スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1502 いいともでヤラセ、元ズームイン、レポーターヌードなど

ばんこちゃん。

iYM2151が半額セールですぜ~
これは買いでしょう。




ipadで音楽がいろいろできてオススメですぜ。

しかしさぁipadminiはいつまで品薄なんでしょうかね。
そこまで人気なのかな~って思ったりしますが
断然ipadのほうがいいと思います。




.「いいとも」でヤラセ疑惑!? 出演した“一般女性”がお笑い芸人と発覚して非難轟々

問題となっているのは、19日に放送された同番組内での「X’mas直前緊急企画! アルタで逢いまショー」と題された企画。ネット上で知り合った男女が、これまでお互いに秘密にしていた“本当の”プロフィールを明かした上で初対面し、カップル成立を目指すという内容。登場した女性「あい」さんは、相手男性に対し深津絵里似を自称していたが、実は古田新太似であることなどを告白。残念ながらカップルは成立しなかったが、番組を盛り上げた。

 「あい」さんにとっては残念な結果となったが、失意の表情ながら「次、がんばります」とポジティブな言葉で締めくくった「あい」さんに客席から拍手が贈られ、同企画は盛り上がって終了。しかし、放送後に、「あい」さんはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人・はら。であることが判明して、事態は一変。放送では「ネット上で知り合った男女」としていたためか、この「あい」さんを一般人と思った人が多かったらしく、ネット上には「ヤラセ」あるいは「仕込み」だと非難する声が殺到した。ただし、同番組内でも、登場する男女について「一般人」とはしていない。また、19日18時現在までに同件についてのフジテレビ側のコメントはなく、ネット上で指摘されているヤラセ行為があったかどうかは不明だ。

 ネット上で大きな話題となり、はら。のTwitterにもフォロワーから同件についての問い合わせがあった様子。はら。は出演したことは認めたが、“やらせ”行為については、「でましたけど、断じてやらせではありません!」と否定している。





よしもとクリエイティブエージェンシー東京NSC16期、原と申します。あの原ではありません。そっちの原です。女です。どうぞよろしくお願い致します。




さすがフジテレビ!!




【画像あり】元ズームイン!レポーターがフルヌ〇ドにwwwwwwwwwwww


日本テレビ「ズームイン!!SUPER」の情報レポーターとして人気を集め、MCやDJとしても活躍中のタレントの奥浜レイラ(28)が、 19日発売の週刊プレイボーイでフルヌードを披露する。


これまでグラビア活動をほとんどしてこなかった奥浜が、水着でも下着でもなくいきなり一糸まとわぬ姿に。これまでの活動を見てきたファンからしてみれば唐突な印象を受けるかもしれないが「私はズームインの頃と大して変わっていないんです。
クリーンな部分だけじゃないというのを見せたくて。それで水着から徐々に脱いでいくくらいなら、最初から“ここまでできますよ”ってところまでやろうと思いました」と説明する。


内容はよくありがちな芸術的なヌードではなく「男性に“実用書”として使ってもらえると思います」と笑う。追求したのは生々しさ。彼氏とデートをしている設定で、イチョウ並木に始まり、彼氏の家でイチャイチャ、入浴、と段階を踏んで脱いでいく。


「胸はそんなにないから、グラビア(アイドル)の方には勝てない。そこでは勝負していないので、ぷよっとしたお腹とか、大きめのオシリとか、そういうところを隠さずに出しました」。そうした“普通っぽさ”がそそるポイントだという。









月刊 隆行通信LQ Legs Queen No.10 佐伯朋美 [DVD]



薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2012/12/19 22:16 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

実用書

めいせりふキター!
[ 2012/12/19 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2610-b6b23194














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。