今日の日記:1507 トヨタ終わりの始まり、AKB再び「恋愛禁止」宣言

こんばんわ~

これから年末にかけて自宅や夜中迷惑をかけないでサラウンドを楽しみたい!!
って方いませんか?

いますよね。
実は私も愛用しているこんな商品がございます。

IMG_1214.jpg

こちらをオススメします。
前機種はちょっとサラウンド感や付け心地が悪くあまりよくなかったのですが
今回のはすごいですよ。
サラウンド量、センターの音声も調整可能!!

そしてHDMIも3つ搭載しており、使い分けができます。
俺も夜使うときは必ずコレです。
普通のサラウンドスピーカーもいいですが
迷惑をかけずにゲーム、映画、アダルトビデオが楽しめます!!

年末にいかがでしょうか?

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7500 MDR-DS7500

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7500 MDR-DS7500





トヨタ、渋谷ヒカリエで14代目の新型「クラウン」発表会を開催



豊田社長は、「新型クラウンはライバルに勝つためではなく、日本市場の復活と日本のもの作り死守をかけて戦います。日本のクラウンここにあり! 第14代目として歴史に名を刻むにふさわしい、新しいクラウンが誕生しました」と、新型クラウンの発売に向けた意気込みを口にした。



コレはダサすぎる!!
トヨタ終わったな~


1/24 ザ・ベストカーGT No.56 GRS204 クラウン アスリート '10






<AKB48高橋みなみ>恋愛禁止ルール再確認 「総監督として掲げる」と宣言



 “恋愛禁止ルール”については、先日、同グループ総合プロデューサーの秋元康さんがラジオ番組で「言っていない」と発言。そのことについて高橋さんは「知らなかった! 秋元さん疲れてるんじゃないですか? 休養したほうが(いい)。(恋愛禁止は)我々がずっと掲げていたルールなので。P(プロデューサー)がそういう路線変更するなんて」と苦笑い混じりで困惑した様子を見せ、「グループとしてよくわからなくなってしまうので、総監督として掲げておきます」と語った。

 イベントには、島崎遥香さん、川栄李奈さんも登場。昨日のクリスマスについて聞かれた高橋さんと島崎さんは、仕事後、家で一人で過ごしたと告白。一方、大島さんは「宮澤佐江と地元の友達とクリスマスパーティーしました」と得意げに語り、川栄さんは「映画を見て、お母さんとケーキ食べました」と笑顔で明かし、一人で過ごした2人から「呼んでよー」と反感を買っていた。

 「AKB48の野望」は、架空の世界「ラ・チャント」を舞台に、“みこ”になったメンバーが天下統一を目指すファンタジーシミュレーションゲーム。AKB48メンバー全員が登場し、ゲーム内固有の名前と性格がつけられている。GREEで配信し、基本プレーは無料のアイテム課金制。同日から事前登録を開始した。(毎日新聞デジタル)


○島
「こんなこと言いやがって・・せっかく眼鏡親父にああ言わせたのに・・」
篠○
「スルーだよ、スルー。あたしは同じマンションだからばれないけどね」
指○、又は秋○
「恋愛じゃなきゃいいんでしょ?恋愛じゃなきゃ。」



AKB枕の野望
AKB近親相姦







ファンタジーライフ(特典なし)
レベルファイブ (2012-12-27)
売り上げランキング: 12







山上愛/純愛ラプソディー [DVD]
[ 2012/12/26 21:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2617-a8ec8edc