
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1512 お尻枕1000円、佐藤かよ水着など

こんにちわ~

小松崎さんのDVDは最高です。
まだ見てない人はぜひ発売日に買ってください!!

さてなぜ?発売日前に買えたか?っと言うと
普通にアキバの店頭に売ってましたw
以上。

さてさて
PSVITA売ることにしました。
買い手がつきました。

メモリーセットで2万円は買う人はお得だと思います。

PSVITAはさぁソフトも出ないし・・・
また発売日から買ってもほとんどやらなかった。
もっていてもしょうがないし
あのスピーカー部分が指が当たるのがイヤ。

たぶんモンハンでもでる?!時には改良型がでると信じて。

いらない本体やソフトを持っていても価値が下がるし
お金に換えたほうがマシって俺は思ってます。






【画像】 秋葉原の添い寝専門店、女の子のお尻を枕に寝れる「お尻枕」サービスも…1分1000円



中途半端だと犯罪に発展します!!

もう風俗とかにしたほうがいいと思うけどな~




■【ヒルナンデス】佐藤かよの水着姿wwww




残念・・・
ちんこついてるからスカートなの?




[ 2013/01/07 20:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2628-93852207














