今日の日記:1513 女性用TENGA発売へ!!AKB卒業写真のまとめ

こんばんわ。

えーっと5日のお昼ごろに
りなとヨドバシアキバに帰りよったのですが・・・
そこでなんと・・・

「本日限定 幻の名機 REGZA26ZP2 が限定10台入荷!! 29800円 10%ポイントつきます」

え!!!!!!!!!

これは・・・キター。








5分後








BAFb0fCCUAAwepZ.jpg


ハイ。衝動買いです。

このテレビは化け物ですよ。
在庫があれば絶対買ったほうが良い。
ゲームにも最高。液晶モニターとしても逸品。
そしてW録画、3Dまでついてるんだぜ。
しかも26インチでフルHDです。

こんなテレビは今後出てきません。

テレビは出かければいいってわけじゃないですよ。
本当にオススメです。

ちなみに前記事に書きましたけど
実家でも愛用しています。

そしてついにアパートにも26ZP2!!うれしいね~

自宅ではこんな環境です。


まじで綺麗で美しいテレビだと思います。
一度うちでご覧ください。
ただでかいテレビを捨てたくなりますよ。


まぁ電車で持って帰ってきたのですがねw
38116619_1864283491_104large.jpg

TOSHIBA 3D対応LED REGZA 26V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ シアター3Dグラス付属 26ZP2





女性用TENGA発売wwwwwwwwwww

女性の皆様お待たせしました。

0de24336.jpg


http://iroha-tenga.com/

でもデンマでいいんじゃね?

スライヴ ハンディマッサージャー MD01
スライブ
売り上げランキング: 10





AKBの卒業アルバム写真ンゴwwwwww



ぱっとしませんな~




夏生ありさ ナツDOKI☆ [DVD]

薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2013/01/08 21:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

busu

AKB'sはほんとぶすばっかです。
このブログで紹介してるような着エロの子らは、
ブルーレイでもじっくり見て抜けるレベル揃いです。
アケブスのやつらのブルーレイなんて2秒でゲロります。
[ 2013/01/09 01:22 ] [ 編集 ]

AKBのブルーレイはマジで耐えられなかったです。
友人が買いましたが・・・
なにが良いのか・・・

吉木りさのBOX買ったほうが良いくらい!!
[ 2013/01/09 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2629-ab9da2ac