今日の日記:1514 きゃりーぱみゅぱみゅ - ふりそでーしょんフルPV公開!!清水佐紀の白パンツ

こんばんわ。

なんかアクセスが多かったのでこちらをどうぞ!!



これヤンマガ?でしたっけ?
本人も否定してたらしいけど・・・

あはは( ´ ▽ ` )ゆっころにも見えてるって言われたよ!


なんだか話題になってるんだかなってないんだか、、
今発売中のヤンマガのポローリン説

それゆっころにも言われちゃったよー♪(´ε` )


確かに
こりゃ見えてるみたいやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ニプちゃん(←大事なとこを隠すシールのことだよ!)が水圧で剥がれそうになってる、隙間の影だと思われます


だけど、付けてるって知ってる本人もドキッとしたわ(-。-;笑


こういう画像が、携帯ヤンマガの中にもあるかもしれないので、、
ドキドキ探しの旅に、みんなで出かけましょ( ´ ▽ ` )ノ笑



まぁ~間違いなくケツの穴は修正ですw

Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき [DVD]




【朗報】清水佐紀さんの真っ白な生パンティが丸見えwwwwwwwwwww

7877777;l;kkjk


ん???






誰が得するんだ?!!!





キミに100パーセント/ふりそでーしょん(初回限定盤)



キミに100パーセント/ふりそでーしょん(初回限定盤)




石川優実 Blue Sunshine [DVD]
[ 2013/01/09 22:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)

教えて下さい。

思いついたらさん。

次の木嶋のりこのDVD はどうします?

僕は思いついたらさんの、意見を参考にしてこの前のDVD はゴミ箱でした。
[ 2013/01/10 00:18 ] [ 編集 ]

Re: 教えて下さい。

> 思いついたらさん。
>
> 次の木嶋のりこのDVD はどうします?
>
> 僕は思いついたらさんの、意見を参考にしてこの前のDVD はゴミ箱でした。


コメントありがとうございます。
どうしますか?っと言われても
買わないと文句が付けられないので文句なしで買いますよw
[ 2013/01/10 21:34 ] [ 編集 ]

「買わないと文句言えない」

いい台詞ですね。

その台詞、僕も使わせてもらいます。

返信ありがとうございました。
[ 2013/01/11 00:31 ] [ 編集 ]

のりぞ

ファンは見たいんだから
「みえちゃった、てへ」
とかでいいじゃん。何全否定してんだ??ほんとわかってないばか女だな。
その結果が糞DVDリリースにつながるわけだ。
[ 2013/01/11 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2630-0a6ed6b9