今日の日記:1515 河西智美児童ポルノ?モンハン4くるぞ!!

こんばんわ~

今日はipadやタブレット端末の便利グッツを紹介します。






売れてるみたいですよ。




河西智美、豊満バストの手ブラ披露! 一糸まとわぬセクシー姿で悩殺



 昨年12月にAKB48からの卒業を発表した河西智美(21)が、自身初のソロ写真集『とものこと、好き?』(2月4日発売/講談社)で、驚きの手ブラ姿を披露している。手ブラショットは、一糸まとわぬ裸の河西のバストを、後方に立つ男の子が手で隠す形になっており、表紙にも起用された。


yahooコメントでは・・・

青少年淫行条例にひっかかりますね。通報しましょう。

ある意味児童ポルノ?
ヤバくないの?

これは社会的に問題アリやろ。

まだ年端もいかない男の子にこんな事させて。

AKBは売る為やったら何でもアリなんか?

もはやこれは常識の範囲を逸脱した行為。

これをやらせた奴は、マジでタダでは済まんぞ?



俺も思う。
正直AVに言ったほうがいいと思うぜ!!


河西智美ファーストソロ写真集(仮)





モンスターハンター4 PVが公開!!





佐藤かよ の もっこり画像!!

11375758.jpg

でも工事してないから価値がある!!
[ 2013/01/10 22:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

元AKB

そういや今ネットで騒いでる元AKBのAVデビュー。
やまぐちりこ以来の正真正銘本物らしいっすよ。
SODの橘梨紗=元AKB高松恵理
それでDVDものすごい売れまくってるんですね。
まあ・・・俺もみたいけどね(ww)

[ 2013/01/11 22:40 ] [ 編集 ]

ざまあwww

河西写真集発売中止きたーーー!!!www
くだらねーもんで話題とろうとせず、はよAVいけ!
[ 2013/01/12 01:15 ] [ 編集 ]

もみ

2つ上の俺のコメ
「俺もみたいけどね」
これって
俺も見たいけどね
とも
俺モミたいけどね
とも取れる。
すげー俺てーんさーい!?
ブス河西のちちはモミたくないけどね。
かよちゃんの股間ならモミたいwww
[ 2013/01/12 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2631-ea5f0be4