今日の日記:1517 まいんちゃんが膨らみかける。

こんばんわ。

今日ついに・・・・




財布が壊れました。
専門学校時代にバイトでためて買ったヴィトンの財布。
70000円だったと思います。

38116619_1869325982_181large.jpg
38116619_1869291086_46large.jpg

さすがに今からポルトフォイユサラを買う気はないな~

ポーターで牛皮にしようかな。

12年本当によく使いました。
いろいろな思い出がある財布です。
ありがとう!!




画像】まいんちゃんの膨らみかけおっぱ〇wwwwww






まいんちゃんそろそろグラビアDVD出さないかな~

佐々木みゆう余裕で抜いてTOPになれるぞ!!




セクシーダンスを見た韓国学生の反応が面白い!!






薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2013/01/13 23:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

まいん

みるきー(NMB48)にちょっと似てる。
写真集をまず出せばみる神に勝てる。
[ 2013/01/14 07:14 ] [ 編集 ]

ヴィトンは修理してくれますよ!
[ 2013/01/14 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2633-4d130c63