今日の日記:1519 大島優子のイヤなときの顔、田中理恵のおっぱいこぼれそう

ばんこちゃん。

越谷の雪だいぶ解けてきました。
うーんもっと早く解けてくれないかな。
今週の金曜日は変えるのがちょっと迷うな~

某ブログに仮面ライダーの無双っぽいゲームがでるらしいね。
結構おもしろそうだな。
てか仮面ライダー無双だせばいいのに。

売れると思うんだよね。



AKB大島優子が嫌がってる時の嫌がってる感は異常











DmC Devil May Cry  明日発売!!みんなは買う?
俺は買うけどなんか糞っぽいにおいしかしない。



DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット&追加シナリオ『バージル ダウンフォール』 同梱)




そういえば明日発売だけど
買う人いるのかな?
あれだけファンを裏切ったDVDを発売したからな~

ドSお嬢様REIKO [DVD]
ドSお嬢様REIKO [DVD]
posted with amazlet at 13.01.16
メディアージュ (2013-01-18)
売り上げランキング: 9,537






田中理恵のおっぱいがやばすぎる!!






[ 2013/01/16 21:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2636-142bd38b