
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1520 星ひかるのサンプルがヤバイ!!

こんばんわ。
いや~寒いですね。

えーと実家に帰ってきました。

電車でww


でもさぁよく考えると
越谷にいて 飯と電気代と風呂など考えると実家に帰ってきたほうが安いんだよね

越谷から地元まで電車代1160円
往復で2320円
結構安いと思うんだよね。ガソリン代とそれほど代わらないし。

まぁたまには電車で帰るようにしよっとw

しかし今借りている駐車場はだめだな。
38116619_1872093557_248large.jpg


ここさぁ~大家の家も敷地のなかにあるのに
まったく雪かきしないし・・・
ノーマルタイヤじゃ無理。
来年は駐車場変えようと思うけど
夏とか良いんだよね。囲いになってて台風とか避けられるし・・・

もうすこし考えてみよう。


今日はお昼に 北品川のイレブンフーズ って言うラーメン屋さんに行ってきた。

いや~店の外も中もきたないわww

なにこれ?
ゴミ箱の上にチャーシューおいてあるしw
38116619_1872351736_75large.jpg

それでも客が入ってくるんだからすごいよな~
ラーメンはこんな感じ。

38116619_1872350128_214large.jpg

きくらげ わかめ チャーシュー タマネギ が入ったラーメンです。
味的にはチャルメラっぽい味がしますけど

麺とチャシューはしっかりしてました。
あぶらっぽくなくうまかったです。
ただな~もうすこしお店をきれいにしてほしい。

これが栃木だったらすぐつぶれるお店だわ。


さて今日の本題はこちらですwwww


星あすか いいですよ~

[広告 ] VPS


今月は平原キングダムが延期になってしまったので
今後レビューする予定はこちらですね。

Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき [DVD]
[ 2013/01/18 22:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

1110000

きり番げっと
[ 2013/01/19 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2638-f283ddd8














