今日の日記:1521 お試しか!帰れま10 パーフェクト映像など

こんばんわ~

先週は電車で実家に帰り今週こそは車で帰りたいものです。
でもたまには電車でもいいもんですね。

またセンター試験の方お疲れ様でした。
中卒のみなさん(知り合いで3人くらい)受けたのかな?
中卒なんていまどき負け組みですよ。

就職なんて絶望的なものしかないですよ。

そういえばついに
お試しか!のパーフェクトが出ましたね。
ヤラセなし?!っでやってるぽいけど本当に面白い番組だと思います。







川口春奈のおっぱいwwwwwwwwwwwwww




川口春奈 写真集 『 haruna2 』

ワニブックス
売り上げランキング: 914





救出中に雪崩!!




薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2013/01/22 00:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

100万円

泣いた。これこそ真の100万円の価値を感じる。
くだらねー馬鹿芸能人のクイズの100万円とか糞番組つくってる馬鹿どもはもうちょいがんばれ、と思う。
[ 2013/01/22 23:12 ] [ 編集 ]

かわぐち

π?そんなのこの子に求めるな。
いくらでもかわいいπの子いるじゃんか、って思う。
この子にはこの子で他の子にない重要な意味あるんだろうし。って思う。
[ 2013/01/22 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2640-aa66f46f