
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1522 iphone5は失敗作?ios6も・・・小嶋陽菜ノーパン放送事故

気象庁さん今日は雪降りませんでしたよ?
最近はあたりませんね・・・


先日電気代とガス代の請求が来ました。
エアコンガンガンつけてもこの値段!!
まぁ一人暮らしならこんなもんかな~
gasudennki.jpg

今日はこんな話題から入ってみましょうか。

アップル、4.8インチのデカiPhoneなど3機種乱れ打ち

米Apple、4.8インチ版iPhoneなど、年内に3つの「iPhone」を発表か?!

Apple Insiderによると、China Timesが、サプライチェーンの情報筋によると、Appleは今年に3つの「iPhone」を発表するようだと報じているそうです。

まず最初の1つは4.8インチのディスプレイと800万画素カメラを搭載し「iPhone Math」(?)と呼ばれており、「iPhone 5S」と共に6月末までに発売され、これら2モデル向けの部品出荷は3月に、生産は4月下旬にそれぞれ開始されるとのこと。

また、詳細は不明なものの、今年のホリデーシーズン前に1200万画素カメラを搭載した3つ目のモデルが発表されるそうです。

流石にそれはないと思いますが、本当だとしたらまたディスプレイサイズが変わるのでしょうか?


iPhone5は失敗作品です。
そもそもiOS6が糞過ぎて使いものになっておりません。

iOS6でそんなことないんよ~って思っている人はたぶんどの機種を買っても満足いく人だと思います。
たぶん使いこなしてない人だと思います。


まぁ本当に6月くらいにiphone5sを出したらアップルは終わりかもしれませんね。
さすがに飽きてきましたしね。

そして連発して作品だしたら本当に売れなくなると思いますよ。

もしかするとアンドロイドの時代が復活するかもですね。


そんな中ソニーが新しいスマートフォンを発表しましたね。

ドコモ Xperia Z SO-02E発表、2月9日発売

doomoso-02.jpg

Xperia Z は1920 x 1080 フルHD解像度の5インチ液晶と、クアッドコア Snapdragon S4 Pro プロセッサを備えたフラッグシップ端末。

カメラには13メガピクセルの Exmor RS裏面照射型センサを採用し、高速撮影や動画のHDR撮影など、ソニーが得意とするイメージング機能も売りのひとつ。また7.9mmと薄型でありながら、IP55 / IP57相当の防水・防塵性能も備えます。


これはすごいかも。
売れちゃいますね。
iphoneはここまででかくしなくていいけど・・・なにかほしいな~




【画像】AKB小嶋陽菜 冬なのにノーパン太もも露出エ□すぎて放送事故





はいてないな。





今日の壇蜜




私の奴隷になりなさい ディレクターズカット(本編ブルーレイ・特典DVD・特典CD 3枚組) [Blu-ray]







みんな予約した?
当サイトではレビュー予定です。

Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき [DVD]
[ 2013/01/22 21:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

蜜さま

テレビ出てたらただのオバンにしか見えん
ちょっと出すぎで嫌いになってきた
早く下火になってまた得ろ着に専念していただきたい。
[ 2013/01/22 23:16 ] [ 編集 ]

にゃんにゃん

こじはるにはもうちょい得ろを振りかざしてメディアを総ナメしていただきたい。
なんなら着えろを出せばいいと思う。
柏木由紀のしょうもないDVDよりもっと売れる思う。
[ 2013/01/22 23:19 ] [ 編集 ]

だんみつ さん 確かに最近テレビに出すぎですね。
一時の吉木りさなみに

今後の展開が怖いです。
[ 2013/01/22 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2641-65117ecd














