
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1523 Apple終了か?芹那のパンツ本物です。など

こんばんわ。
皆様お久しぶりです。
ちょっと忙しくて更新できませんでした。
基本的に金曜日は実家に帰るため時間がシビアになりまして更新できません。

だが月、水、木飲みにいきましたw

もう眠くて眠くて仕事になりませんwww
まぁ楽しかったからいいいですけど。

なんかキングダム作品が延期になってますね。
なにかあったのでしょうか?

来週はこちらレビューいたします。
ぜひ購入の参考にしてみてくださいね。

正直売れると思っていますw

Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき [DVD]

個人的には髪の毛を切ったのは残念です・・・








アップルの時価総額、株急落で5兆4000億円減

【NQNニューヨーク=増永裕樹】24日の米株式市場でアップル株が大幅安となり、企業価値を示す株式の時価総額がわずか1日で約596億ドル(概算、約5兆4000億円)減少した。減少幅はパソコン大手のヒューレット・パッカード(HP)とデルの時価総額を合計した規模。日本企業ではJT1社分の価値が消失した格好だ。



ipadminiでRetinaを乗せなかったのは痛いと思います。
どうせつぎ乗せるんでしょ?






【速報】芹那のパンツ見えた!!!!!!!!!

これはマジモン!!!





[ 2013/01/26 16:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2643-7cd60a17














