今日の日記:1525 木嶋のりこ電車うんこ漏らす寸前、ゆざごん丸刈り謝罪

こんばんわ。

峯岸さんの丸刈り謝罪はびっくりしました。


だけどこれヤラセってか茶番だったようですね。
だってばれなかったらセックスしまくってたんだろうねw

ファンがかわいそうだわ。

しかしヤラセだったらしい・・・

【衝撃】峯岸みなみの丸刈り謝罪、3日前にスポーツ紙への掲載が既に決まっていた事が判明!

丸刈り号泣→笑顔でWピースのAKB48峯岸みなみ スポーツの1面内定していた──

峯岸はEXILEの弟分グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐の自宅に宿泊したことを週刊誌に報じられ、
その発売日である31日に、動画サイトYouTubeで涙ながらに丸刈り姿をさらした。
おかげで翌日のスポーツ紙はこれを1面トップで報じたが、実はこの3日前、一部記者の間では
「木曜に峯岸の記事が出て、謝罪会見をするらしい」という話がされていたという。

「結局、会見はなく動画サイトだったけど、先にどんなものになるか運営側に聞いた記者がたくさんいて、
記者同士で情報交換があった。丸刈りになることは誰も聞いてなかったけど、
かなり話題になるということだったから、1面は内定していた」(同)

AKBグループ劇場総支配人の戸賀崎智信氏は1日、ブログで「メイク室から出てきたときに丸刈りだった」という説明。
断髪当時、峯岸が仕事現場にいたことも判明した。ここでは「スタッフは止めたようですが」という記述はあるものの、
責任者不在のメイク室内で、スタッフが断髪の瞬間を静観していたという、非常に不自然な状況が浮かび上がる。

「ここがもっともおかしい点です。タレントが自分で丸刈りにするのを、ヒラのスタッフやメイク担当が
黙って見ているわけがない。すぐに責任者を呼ぶし、羽交い絞めにしてでも止めますよ。
そうでもしなければ後々、『どうして止めなかったんだ』と、業界から詰められることになる。
峯岸が丸刈り状態で現場入りしてきたならまだしも、スタッフの目の前で刈ったというなら、
明らかに責任者が許可を出しているはずです。
あるいは戸賀崎さんを飛ばして、
もっと上の人間がゴーサインを出したのかも」(芸能ライター)

これが丸刈り商法。
こうやってかないともうAKBは注目されないんですよね。



そして
BMI43のゆざごんが謝罪をしました。
なんとだまって健康器具を買っていたのでやせようとしていたためです。
みなさまに謝罪をします。





木嶋のりこ電車うんこ漏らす寸前!!

なんか汚い話題になってしまった

今、アイドルにあってはならない状況です。
すごくね…お手洗いに行きたいの…
アイドルはイチゴしか出しちゃいけないので、イチゴが出そうだと想像してください。
あー…電車よ、そんなに揺れないで…

とかまた興奮してたら、イチゴが限界っ…
あーもーだれかー



皆さん、イチゴが出そうなときは、終電と興奮は厳禁です。
だめ。ぜったい。
だめだめだめだめ!


木嶋のりこが脱糞寸前!!!

木嶋のりこ 禁じられた遊び [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2013-02-20)
売り上げランキング: 1,131

[ 2013/02/02 21:27 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

いちご

今夜は妄想だけで良い酒が飲めそうだ。
[ 2013/02/03 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2648-fc7b8b0a