
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1526 テレ朝かっぱ寿司葬式状態、恋愛禁止は人権侵害、板垣あずさ復帰

こんにちわ。
今日は昼間から更新しますよ。

買ってきましたよ。
BCFdcOvCQAEG3yg.jpg

友達の家で少し触ってみたら・・・

あれ??

あれ??

面白いってなりました。

やっぱりゲームは触ってから評価するべきだと思いました。

ただ一人でやるとあまり面白くないです。

このゲームはスマブラと似てるとか言われますが
勝利方式がまったく違います。
通常はバシバシ攻撃うけてもかまいませんがw
ゲージがたまってそれを使って超必殺技で敵を倒すって言うことです。
それで勝利1ポイントもらえますよ。

なのでアツイ!!!

しかも何気にコンボーゲームです。

たとえばこんなコンボとかありますw
ビッグダデイ

□>上□
# AP40回収

下□>上□>横□
# AP60回収

△>下□>○>jc>横○(Air)>□(Air)>上△(Air)
# AP130回収


空中始動コンボ

横△(Air)>横○>○>jc>横○(Air)>□(Air)>上△(Air)
# AP130回収

△(Air)>下□(Air)>△>下□>□>上△
# AP140回収
体が大きいキャラ限定


触ってわかりました。
ダンテはディレイコンボとかあって最高!!


まぁまだまだシステム面では改良するところがありますし
バグも残っています。
プレイステーション オールスター・バトルロイヤル
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-01-31)
売り上げランキング: 55


ネットでの対戦は熱いぜ!!




【悲報】 テレ朝の回転寿司総選挙 かっぱ寿司死亡で葬式状態

お願い!ランキングGOLD 第1回 麺総選挙&回転寿司総選挙 2時間スペシャル

国民1万人&食の専門家が選ぶ!「麺チェーン店総選挙&回転寿司チェーン店総選挙」開催!
各社自信の商品をノミネート…会社の威信を賭けた負けられないガチンコ勝負!

▽有名麺チェーン店総選挙&回転寿司チェーン店総選挙 ラーメンvsうどんvsちゃんぽん 8社がプライドを賭け激突!激うまチャーシュー工場も▽94円寿司vs105円寿司vs売上No.1寿司vs産地直送寿司 おなじみ回転寿司のオリジナル寿司バトル
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101064201302021856.action

1a794bb5-s.jpg
6f52b9e0-s.jpg

かっぱ寿司まずいもんwwww
いくらは跳ねるしwwww



かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。



かっぱ寿司の欠点を教えてやるわ。

店内の消毒くさいんだよw

回転寿司の経営学





AKB48 恋愛禁止の掟って、それこそ人権侵害ではないか。

AKB48のメンバー峯岸みなみさんが恋愛禁止令を破ったことを理由に丸刈りになって涙で謝罪した映像にはとにかく愕然とした。

恋愛禁止というのはジョークかと思ってきたけれど、実際に降格させられたり、丸刈りになって謝罪をさせられるということにおどろいた。

言うまでもないけれど、そんな個人の自由を禁止する就業規則があったら人権侵害で違法・無効であることは明らか。懲戒処分など認められないでしょう。

そもそも、好きでもない男(しかも少年)に公然と胸を触らせるポルノで「児童ポルノ」に該当する撮影をしたのは放任し、そちらの責任を上層部が何らとっていない。

なぜ好きでもない男とのわいせつな画像を撮影して、それを公然と公衆の目に晒すようなことをAKBメンバーに「仕事」としてやらせて、犯罪行為の責任も取らない上層部が、メンバーが好きな男と密かにあうことは禁止し、降格処分を下すことができるのか、そのポリシーに合理性・正当性はまったくない。






AV女優・板垣あずさの現在をご覧くださいwwwww




おわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新・美女秘湯めぐり 畑下温泉編 [Blu-ray]
[ 2013/02/03 12:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2649-a35de36f














