今日の日記:1529 加藤あいセミヌード、元AKB橘梨紗のAVデビューがすごい

こんばんわ~

昨日は遅くなってブログ更新できませんでした。
38116619_1883650559_176large.jpg

小諸そば 230円 やすいよね。
ネギも載せ放題だし。安く済ませるときは
小諸そばのかけそばが最高!!

みんな買ったかな?
かなり売れてるみたいだよ。
まぁ長く遊べる作品だし改善点もね。
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

【確認した大きな変更点】
・キャラの描写やグラフィックが格段に向上している。
・良い意味で町などの探索が無駄に広くなくスムーズ。
・初期の謎解きから初の戦闘までがコンパクトになっている。
・細かなストレスはほぼなく全体的にテンポよく進む。
・あるところまで進めるとすれ違い要素などが楽しめる。(ドラクエ9のようなすれ違いで、石板を交換できる)
・職業や装備が見た目に反映される。
・オリジナルではゴールドの入手が少なく装備を整えるのも大変だったが、今回は貯まりやすい。
・シンボルエンカウントに変更されている。
・フィールドの探索が上から視点ではなく横から視点になったことで冒険している感じが増した。
・フィールドに宝箱があったりするので、フィールド移動はただの移動ではなく探索感がある。
・とにかく下画面の地図が見やすい。どこにいるかを視認しやすい。
・中断することができるので気軽に遊びやすい。
・サウンドがものすごく良い。(オーケストラ生音使用?)
・3DSの裸眼立体視は疲れない程度でちょうど良い。戦闘の3Dの強さは設定で調整可能。
・オリジナルの上から視点ではなく横から視点の3Dなので、個人差はあると思いますが探索などで視点を頻繁に回転すると少し酔いやすい。
・職業の特技などが転職しても反映されない。
・その他、細かなアイテムの位置の変更やレベルの上がり方の変更、戦闘バランスが大きく変わっている印象。

バカ売れだね。




加藤あい、30歳記念のセミヌード……きわどくて美しくておいしいカラダ

475a5dec.jpg


 撮影が行われたのは、加藤が30歳の誕生日を迎える前日。カービィー・エクササイズでおなじみの樫木裕実のもとでトレーニングを積んだカラダを披露した。ランジェリーやティファニーの高級ジュエリーを素肌にまとったボディラインも登場する。「男女問わず、誰もが見とれてしまう必見のアニバーサリー・ショットです!」(講談社関係者)。

 加藤は今回の撮影について、「『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか』と悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました。かなり恥ずかしかったのですが、楽しく撮影を終えることができました。ドキドキしていますが、温かい目で見ていただければ、そして手にとっていただければと思います」とコメント。



みんなもう見てます。
温泉動画でwwww



[広告 ] VPS





元AKB橘梨紗のAVデビュー作ついに発売

橘梨紗 AV debut [Blu-ray]













鼻ニンニク!!消去!!

54ab19ff.jpg
[ 2013/02/07 20:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

消去

きゃははははは!
[ 2013/02/07 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2652-e2ac4280