今日の日記:1530 XperiaZ SO-02E と BOSE SOUNDLINK を買った。

ばんこちゃん。



買っちゃいました。
いや~いいですよ。BOSEのブルートゥーススピーカー。
接続しなくてもどこでも持ち歩いて音楽がきけます。
しかもすごいいい音で!!

音楽を垂れ流しにする方はお勧め~
ゆざごんも大絶賛です。

もちろんステレオミニプラグも搭載していますので。

個人的には高級感があって最高です。
私はレザーエディションのプレミアムモデルを買いました。

写真 2013-02-10 0 04 39


BOSE SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition
BOSE
売り上げランキング: 3,591



さてここからは
XperiaZ SO-02E について書いてみます。
まぁ私が買ったのじゃないのですが・・・

地元のドコモショップのあり方について書いてみましょう。
これでドコモショップいやドコモがどれだけ腐ってるかわかりました。


まず予約したXperiaZを取りにいきました。

そうするとまず2時間待たされました。
機種変更の時間になりよばれて
説明をうけて

dokomokuso.jpg


まず ドコモショップ日光店 では

一括分割にかかわらず 頭金5250円がかかるらしいです。
そして
上記のオプション

iコンシェル
エブリスタ
DCMX
DCMXmini
店頭コンテンツ
ケータイ保障サービス


こちらのオプションが購入時に必須だそうです。
そして断ると1つにつき 

+1000円追金されますwww

さすがに7000円は痛いので
全部入ろうとしたら

DCMXには口座登録かクレジットカードが必須です

っと言われました。
もちろんそんなオサイフケータイなんて使わないので
断ると、+1000円端末に追加されました。

まるで糞見たいなショップですね。

一括なのに頭金を取られたり
オプション断ると一点ごとに1000円取られるし
DCMXオサイフケータイは口座必須ですし・・・

つぶれちまえよ。
てかドコモどうなってるの?

てかこの運営している会社がアホなのかな?
それとも必死なの?


とうの昔にauに乗り換えたけど
二度とドコモにしたくないと思いました。

友達も散々でした・・・


今日はこんな感じで明日普通に日記書きます。

[ 2013/02/09 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

オプション断ると1000円ですか!?糞ですね(笑)。私も今はドコモですけど近い内にauかソフトバンクにしたいです。
[ 2013/02/10 04:50 ] [ 編集 ]

DCMXはショップで簡単な契約書みたいなのを書き、後日ちゃんとした契約書が自宅に届くというシステムです
その後日送られてくる契約書はそのまま捨ててしまっても問題ないのです
なので契約しますと言って1000円引いてもらって実際は契約しなくていいということです
ドコモショップのお姉さんに聞いた所「立場上そうですとはいえません」とのことw
まぁそんなことをしてもドコモが高いことには変わりませんけどねw
[ 2013/02/10 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2653-956f73a4