スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1531 ももくろ赤のパンツが見えた、AKBにデブがイタ

こんばんわ~

先日鈴木ゆきさんのイベントが行われたそうですが・・・
なんかがっかり感でした。

やっぱりショートにしたのが失敗だと思います。
鈴木ゆき 縛られるのも悪くないかな?

このDVDは「ソロでは13枚目になります。沖縄の宮古島で撮影しました。木嶋のりこさんと一緒に行ったので遊びに行ったかのような撮影で楽しかったです。わきあいあいと過ごしました」と楽しく撮影が出来た様子だった。

 気になるDVDの内容は「ベッドのシーンでは衣装が大好き。衣装が黒で手を縛る紐がワンポイントで赤。大人なのでセクシーになっています。縛られるのも悪くないかな?ヒマワリをもて遊ぶシーンでは足でちょっといじり、変な動きをしています。初めて着たV字型変形水着は階段で撮影し、ありえないポーズをしています。今までしたことのない企画ものがいっぱい入っています。タイトな白いワンピースを着て崖の上で光を浴びているシーンでは、映画のワンシーンみたいでオススメです」と見どころを話した。





この作品のレビューはこちらからどうぞ!!
【DVDレビュー】 Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき  画像付でレビューだぜぇ~


Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき [DVD]
アクアハウス (2013-01-31)
売り上げランキング: 11,912





ももクロ赤のパンチラわろたwwwwwww

本当にこの人は人気あるよね。
AKBより好感が持てます。


f4181805.jpg
b940d762-s.jpg





【悲報】 AKBのデブ 「眠いから握手会休むわ」

b05ad127.jpg


AKB佐藤亜美菜 握手会欠席でお詫び「寝不足だったのかも」

 AKB48の佐藤亜美菜(22)が10日、さいたまスーパーアリーナで行われた「全国握手会イベント 
AKB48祭り」を体調不良のため欠席したことを同日夕方、自身のオフィシャルブログで謝罪した。

 「ごめんなさい」と題したエントリーで、佐藤はまず「今日の握手会イベントおやすみしてしまってごめん
なさい。」とファンにお詫び。そして「たくさん寝たらげんきになりました!寝不足だったのかも…」と報告
し、「ご心配をおかけしました」。最後は「明日からげんきにお仕事がんばります」と明るくつづり、回復を
アピールした。



ゆざごんみて~女だなwwwwwwww


パタゴニアが30%offだぜ~
緑買いました。



[ 2013/02/12 21:27 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2655-43756797














