PS3 メタルギアライジングをやってみた。

こんばんわ。
今日はブログをサボってこちらのソフトをプレイしてました。

写真 2013-02-23 22 44 06

メタルギアの新作

メタルギアライジング!!!

体験版はプレイしたときは面白かったのですがね。

アクション部分はプラチナゲームも開発に入っているらしく
かなり良いできですが
ストーリーとアクションゲームなのに
すぐに会話シーンやムービーシーンが入り
イライラします。
メタルギアってそんなもんなんですかね?
ってファンのユザゴンにきいたら、そんなもんって言ってました。

まぁこの
メタルギアライジングはワゴンに良くと思います。

メタルギアだから面白い。って言うのは評価になりません。
ゲームが本当に面白いのか?面白くないのか。

しっかし本当にストレスがたまるゲームだったw
クリア時間も6時間かからないしね。
まぁ何回もやれってことだけどw
ミッションはそれなりに引き止められないので
面白いですよ。

でも俺はニンジャガイデンのほうが本格アクションゲームだと思います。

こういう遊び心は好きですがね。
正直3980円なら買いです。


写真 2013-02-23 22 18 46
写真 2013-02-23 22 10 15


ユザゴンも大満足です。

写真 2013-02-23 22 52 11

真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き
[ 2013/02/23 22:54 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2663-5e57299f