
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1540 神崎かおりが無○正A○デビュー、裸の軽トラ男現れる

ばんこちゃん。

最近あったかくなってきました。
そろそろダウンジャケットはいらないかな・・・

最近電車での通勤で音楽を聴くようになりました。
むしろいつも寝てたのでw
あとはときどき3DSやったりとか・・・
壊れてもいいや~って程度のイヤホンを買ったのですが
600円でこの音質はすごかった。
ぶっこわれてもいいや~って程度で買ってみてください。
なかなかいい音がしていますよ。
Panasonic ステレオインサイドホン ホワイト RP-HJE150-W
パナソニック (2008-10-15)
売り上げランキング: 13





小悪魔にゃん助@腐女子.jp ‏@manyasuke0919 より

大久保にて、変質者。裸で軽トラックのおっちゃんと口論



これはヤバイ!!!





【朗報】神崎かおりが無○正A○デビューwwwww イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!



15できれぢ!!

これはヤバイな~てかこの人いろいろありすぎる。
マカオってなんだよw





ハンコックキター







今日の加藤茶

1362567773730.jpg

初音ミク -Project DIVA- F


[ 2013/03/06 20:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2674-2e8da6c0














