今日の日記:1541 AKBにデブがいた、ふなっしー股間にモザイク、シャープなど

こんばんわ。

今日は疲れたな。
最近は人事異動で名刺の発注数が半端じゃないですね。

いや~三月は疲れますね。

今月はDVDレビューは何にしようか現在迷っております。
なんかあんまりいい物ないんだよね。
本当は、 月刊 隆行通信 なんてレビューしてみたいけど
ピンっとくる商品がないんだよね・・・
しかも高いし・・・

そういえばソニーの本気のタブレット XperiaTM Tablet Z SO-03E ドコモ版が
予約今週の土曜日に開始になりましたね。
wifi版の方が良いと思いますけど
まぁあとは月々サポートがいくらになるかだね。
ちょっとほしいけど迷い中です。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/so03e/index.html





【悲報】AKBにやばいデブがいる件wwwww  (画像あり)

これは本当にデブだわ。
AKBってでもデブ好きな人もいると思うからいいと思うよ。




ワロス!!


2008年の時はこんな感じらしい・・・

da81210f.jpg


これはショックだねw







船橋市の非公式ゆるキャラ「ふなっしー」に注目集まる…キチガイの目、股間にモザイク

「ふなっしー」は、昨年春ごろから船橋市の非公認ゆるきゃらとして活動を開始、船橋市内の祭りやイベントに「勝手に」押しかけ、船橋のナシをアピール。あげくには、全国で行われているゆるキャライベントに「自ら」エントリー、呼ばれていないのに参加するなど地道な努力で活動の幅を広げてきた。「ゆるくないゆるキャラ」として独特の激しい動きや毒のあるしゃべりなどが異色で、女性層の口コミを中心にインターネット上のSNSなどで人気を集めてきた。

今年に入りアサヒ飲料の「16茶」CMで女優の新垣結衣さんと共演、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」に出演するなどし、話題を集めはじめた。CM登場前は2000人超だった公式ツイッターのフォロワー数も現在は4万人を超える勢いを見せている。全国各地の「公式」ゆるキャラを抑え、ゆるキャラランキングでも上位に食い込む勢いを見せている。

f6279f7a.jpg



ふなっしーいい動きだけどな~

どうでもいいわw




シャープ公式Twitter 「私のことは嫌いになっても、シャープの製品は嫌いにならないでください


0462dff4.jpg


シャープ公式『Twitter』(@SHARP_JP)には数多くの心配する声や批判の声が集まっており、
中には不買するという声まで挙がっている。それに対してシャープ公式『Twitter』は次の様にツイート。

・本日の資本提携の発表に関しては、すいません、私から申し上げることはなにもありません
 …率直に言って、私はなにも、わかりません…し今後のことも知り得ません、ごめんなさい
・なぜなら…昨年より、弊社へ応援や共感のお声をいただいてきた…ツイッターやFacebookの
 最前線に立っていたのが、私だからです
・おそらく私は、この1年で、最も励まされたシャープ社員なんでしょう
・そんな私ですから…弊社を応援してくださる、その理由や…拠り所のひとつが失くなった…
 と感じられる方がたくさんおられる、ことはよくわかっている…つもりです
・私のことは嫌いになっても…シャープの製品のことは嫌いにならないでください
 (ツイートから一部を抜粋)


無理です。
まぁもともとじじばば相手に商売してたから大丈夫だと思うけどw





さぁ~AV女優の歌唱力を見よ!!

Akiho Yoshizawa (吉澤明步) 戀~DOLL 新歌


BLACK ROSE BLACK/高田のぞみ [DVD]
[ 2013/03/07 20:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2675-e7b5ce00