明日【小松崎真理/ラストヌード】レビューと 木嶋のりこまたキングダムに登場!!

こんばんわ。

明日レビューいたします!!

小松崎真理/ラストヌード [DVD]

小松崎真理/ラストヌード [DVD]

ラストヌードってことでいろいろ見せてくれるのでしょうか?
前作品は神だったので今回も楽しみです。
★【DVDレビュー】小松崎真理 / つるつるハニー  画像付だぜ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2627.html




さてこちらの作品を覚えているでしょうか?

木嶋のりこ / ホワイト・カーテン 【初回限定版】 (数量限定) [Blu-ray]

キングダムで過去最低の売り上げって言われるくらいの作品
いまだに初回限定版すら売り切れておりません。

むしろブルーレイの画質を試してみたいって方にはいいかもしれませんね。
本当に糞作品です。

★【DVDレビュー】 木嶋のりこ ホワイト・カーテン キングダム 画像つきレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2565.html


そして!!!


05/10 木嶋のりこ タイトル未定 (Princessレーベル)

絶好調!!木嶋のりこのイメージDVD。今、ノリに乗っている彼女が海の綺麗な南国と陰湿な病棟で大開拓!2つの世界観で彼女が繰り広げるストーリーは見る者を圧巻させる。限界シーンの連続にアナタは耐えれられるか…?


さらに!!

05/24 富樫あずさ タイトル未定 (Princessレーベル)

ふんわりした雰囲気で僕たちを温かく包み込んでくれる富樫あずさちゃん。かわいい顔からは想像できないセクシーボディを灼熱の地ドバイで見せてくれました。アダルトなポーズもバッチリ決めて100点満点♪


★【DVDレビュー】 富樫あずさ 聖*少女 final 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2385.html


さぁどうなるのか?
またゴミ作品を出してしまうのか?
それともスジをさらしてくれるのか・・・
今度糞作品だしたら・・・




[ 2013/03/12 20:33 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(2)

え?!

マジですか?

前回が前回だけに。

今回は、サンプル動画ならびにジャケ写を見て決めます。

木嶋のりこなら、文句なしで予約は止めときます。

それでいいです。
[ 2013/03/13 00:17 ] [ 編集 ]

また、

キングダムは、やはり一本出ると2、3本出るパターンですね。

[ 2013/03/13 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2679-43f39231