スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1546 女性向けTENGA「iroha」在庫切れ続出、加藤茶がヤバイ

こんばんわ。

そういえば会社の運営するサイトの代表者に先日なりました。
ありがとうございます。

これからもがんばらせていただきます。


そして

こんな記事を発見!!

ついに医師が指摘!! 加藤茶のキケンな食生活に警鐘を…

 実際、大病を経験した70歳の加藤には、夕食の内容だけでなく「量」も多すぎるようだ。

「主菜はひとつ、副菜を数品用意して野菜を多めに摂るのが理想的だと言われますが、加藤家の場合は、主菜がたっぷり二品以上のことが多いんです。たとえばタラの甘酢あんかけと蒸し鶏のしょうがネギだれとか、豚キムチ炒めとサバ味噌とか、鶏のから揚げとレバニラ炒めとキクラゲと豚肉の卵炒めとか…。ただ、ブログにUPしている内容は、一人分の食事ではなく二人で分けて食べる分量だと思うんです。いくらなんでも一人であの量は食べきれないはずです。最近は、ネットで心配されていることをご存知なのか、写真に魚と肉のおかずを載せても『肉は綾が一人で完食したよ』と補足したりもしています」(スポーツ紙記者)

 03年に前妻と離婚してから7年前に心疾患で大動脈解離で倒れるまでの間、加藤は夜を明かして痛飲したり、朝からステーキを食べたりといったかなり不摂生な生活を送っていたと告白している


0c719306.jpg
f75aac45.jpg


これは食いすぎだわ。
たぶんいっぱい食べさせて・・・
なんも言わないけどwww



俺の料理ブログのほうが参考になるぞ!!

男の料理日記
IMG_1333.jpg
IMG_1330.jpg
IMG_1328.jpg
IMG_1325.jpg
IMG_1308.jpg





iroha(イロハ)欠品のお知らせとお詫び

さて、弊社が2013年3月3日から販売を開始いたしました新製品、
女性用セルフプレジャー・アイテム 「iroha」 は、おかげさまで大変ご好評を頂き、
当初の予想を大幅に上回る売れ行きのためただいま、商品供給が追いつかない状況となっております。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

現在、出来るだけ早期にお届け出来るよう、増産体制の強化に尽力しております。
誠に恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、次回の供給は、4月下旬を予定しております。

今後とも「iroha」への変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます



すげ~売れてるんですね。
アマゾンに普通に売ってるんだけどね。

iroha プレジャー・アイテム YUKIDARUMAiroha プレジャー・アイテム HINAZAKURA


でもやっぱりコレだろね。
スライヴ ハンディマッサージャー MD01




マクドナルド社長、役員報酬激減…3億→2億にwww

マクドナルド原田社長、役員報酬4割減か 総会招集通知からの試算では2億円弱に

・業績不振の日本マクドナルドホールディングス。
これまで年間3億円以上の報酬を得てきた原田泳幸会長兼社長(写真。以下、原田社長)だが、
前2012年12月期の役員報酬はどうやら、半減近くに落ち込むことになりそうだ。

日本マクドナルドの第42回定時株主総会が3月19日、東京国際フォーラムで開催される。
その招集通知の記載から、原田社長の役員報酬が大幅減となることが見て取れる。

過去2期の有価証券報告書と今回の招集通知のデータをまとめると次のようになる。

【10年12月期】
役員報酬合計…3億4900万円
原田社長…3億2300万円
その他役員(人数)…2600万円(2人)

【11年12月期】
役員報酬合計…3億8900万円
原田社長…3億1700万円
その他役員(人数)…7200万円(3人)

【12年12月期】
役員報酬合計…2億2800万円
原田社長…?
その他役員(人数)…?(2人)


この社長はアホ社長ですw






[ 2013/03/18 21:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

おめでとう

サイト代表者ってすごいですね、がんばってください。
ここもずっとがんばってください。


[ 2013/03/19 21:59 ] [ 編集 ]

garuさん
いつもありがとうございます。
これからもがんばります。

なんかこういうネタあったらってあたttらいってください。
[ 2013/03/19 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2683-975cde32














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。