スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1547 AKBぱるるがマネキンに!壇蜜の剃毛シーン収録DVD

こんばんわ。
今日も暑かったですね。
ジャケットきていくのそろそろやめようかな。
電車の中でも暑いですし。
まぁ毎日爆睡なんですけどね。


そういえばゲーム屋さんで予約無しで
トモダチコレクションを買おうって思っている人は早めに予約しておいた方が
いいですよ。

任天堂の最近のゲームは配分で

配分堂

って言われる位なんです。
小売りも困るほどの配分。
しかも何回かに分けて出荷をします。

たぶん今回はゴールデンウィークあたりに探す人が必死だと思いますよ。
子供の日のプレゼントじゃなくて、すぐに買ったほうが良いですよ。
トモダチコレクション 新生活


wiiUはまったくやるソフトがないし。困ったもんですね。

ほとんどの方が押し入れにしまっちゃうかもw








AKBぱるる&あやりんがマネキンに

0_1011835.jpg
0_1011836.jpg


AKBぱるる&あやりんがマネキンに
2013年 03月18日 16時10分提供元:共同通信

ファッションブランド「WILLSELECTION-ウィルセレクション-」Disney Marie Collectionの新CM発表会が18日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めた
AKB48のぱるること島崎遥香と、あやりんこと菊地あやかが登場した。
 この日2人は、Samantha Thavasaの店頭で、現在放映中のCMで着ている衣装を身にまとい、リアルマネキンに扮(ふん)した。
島崎は「ドレスっぽい衣装でお嬢様になった気分」と笑顔を浮かべ、菊地も「お姫様みたい。自分自身が輝いている感じ」と上機嫌だった。 
中でも、ディズニーの猫キャラクター“マリーちゃん”を散りばめたワンピースがお気に入りという菊地。「この中の寝ているマリーちゃんが、ぱるるにそっくり
。ずっと『ぱるるだ』って言ってました」と語り、その絵柄を報道陣に披露。「ぱるるは基本寝ているイメージ。休憩中はベッドの上でよく寝ていてかわいい」と紹介した。 
報道陣に「なんで眠っちゃうの?」と聞かれた島崎は「眠いからです」と笑顔で答え「いつでもどこでも寝られるんです。
眠いときは歩きながらでも目をつぶっちゃいます」と特技を明かした。 
菊地は「マネキンのポージングがすごく難しかった。撮影中は無心で、気が付いたらワンポーズしか取ってなくて(ほかのポーズをするのを)忘れていました」と反省。 
一方、島崎も「普段から姿勢がよくないので大変でした。頑張ったので五十点ぐらいじゃないかな。半分ぐらい」と自己採点した。








壇蜜「スローモーションや一時停止にして剃毛シーンを見てほしい」

グラビアアイドルで女優の壇蜜が16日、東京・新宿タワーレコードにて初主演映画『私の奴隷になりなさい』のDVD&Blu-ray発売記念イベントを行った。

300枚の整理券は、この日の早朝に即完売。DVDを手にした300名のファンが詰めかける中、壇は赤いドレスに身を包み「遅くなってごめんね。靴が決まらなくて…」と登場した。DVDがR-18指定ということもあり、「DVDでは、スローモーションや一時停止にして剃毛シーンを見てほしい」と勧め、「特典満載で損はさせませんよ」とアピールしていた。

ディレクターズカット版は、DVDとBlu-ray共に本編以外に特典DVDと3枚の特典CDを封入。特典DVDには、撮影の舞台裏、危なすぎて使用できなかった秘密の生映像、写真集『濃蜜』の撮影風景、ワールドプレミア試写や初日舞台あいさつの模様など、合計163分にも及ぶ映像となっている。合計18分の特典CDには、ラジオドラマ「耳で聴く、もうひとつの『私の奴隷になりなさい』」、主題歌「fade」を収録した。

これは買うしかないですね。

私の奴隷になりなさい ディレクターズカット(本編ブルーレイ・特典DVD・特典CD 3枚組) [Blu-ray]





グラドル佐々木みゆう「ウエディングドレス姿がオススメです」

20130304112123eed.jpg
20130304112407860.jpg


グラビアアイドル、佐々木みゆう(14)が最新DVD「みゆうの課外授業2」(オルスタックソフト販売)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長160センチ、B75・W61・H80のスレンダーボディー。趣味はお菓子作り。アイドルの写真集を収集しているという。

 DVDはセブ島の空の下、心もカラダも成長した彼女のキュートな魅力が詰まった1本だ。

 佐々木は「ウエディングドレス姿がオススメ。Y字バランスも挑戦しました」と話していた。



そろそろワンパターンだからなにかほしいですね。

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集 (みゆうまるごと100%濃縮還元)





薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg

サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2013/03/19 12:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

ネタということで。
篠崎愛というブタドルがいますが。
歌が相当うまいらしいのです。
どうやら昨日のものまね王者決定戦に出たらしいのです。
そんなにうまいんでしょうか???
歌収録されてるIVあるならちょっと買ってみたい。
どれか収録されてるのかなあ・・・・
YouTubeに愛ちゃんの歌あったら教えてほしいです。
調査できましたらぜひ色々おねがいします。
歌うまいならブタドルなんて呼びません。もしかしたら大好きになりそうです。
おねがいします。
[ 2013/03/20 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2684-bfc53619














