
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記」1552 BF4プレイ映像!!ジョン・ハムのちんぽ。安倍なつみエロすぎAVみたい!!

ばんこちゃん。

鎌田紘子さんのレビューどうでしたか?

まさしく 精子泥棒 ですね。

さて今度はこれでもレビューしてみようかな。



たぶこのブログでは初めてのレビューかなw

夏輝 / スイッチオン [DVD]
Princess (2013-04-12)
売り上げランキング: 1,359





ちんぽw

『マッドメン』のジョン・ハム、デカすぎるイチモツに全米が騒然!

1960年代のニューヨークで活躍する敏腕広告マンを描いた海外ドラマ『マッドメン』で主役を演じる
ジョン・ハムのイチモツが立派すぎる、とネットで大騒ぎされている。
ノーパン主義者である彼はこれまでに何度かズボン越しにペニスや睾丸の形がくっくりと露呈している
キワドイ写真を撮られており、ネット上ではその「大きさ」と「完璧な形」をたたえる声が上がっているのだ。

(中略)

すっかり巨根のレッテルを貼られてしまい、この上なく不機嫌なジョンだが、
イチモツがデカイとネット上で騒がれたのは彼だけではない。

ビヨンセの夫のジェイ・Zも、複数のグルーピーから「1リットルのペプシボトルみたい」と暴露されているし、
フランク・シナトラの元妻エヴァ・ガードナーは「フランクは体重54キロくらいだったけど、
そのうちの45キロはチンコだったわね」と証言。
セックステープが流出したコリン・ファレルは「赤ん坊の腕くらいある」と絶賛され、
数多くの男を食ってきた元スーパーモデルのジャニス・ディキンソンは自叙伝で、
「最大のペニスを持った男は、リーアム・ニーソン。ズボンのファスナーを下げた途端に
エビアンのボトルほど大きなイチモツが飛び出してきた」と、うれしそうに回想している。

21addd96-s.jpg
fb965f2f-s.jpg
95d80e19-s.jpg

これはデカすぎる!!

EXITBOYS COMPLETE BOX 7枚組 Vol.2 [DVD]




安倍なつみエ□過ぎwwwwほとんどA○やんこれ・・・・・・・・  (画像あり)










【画像あり】松田聖子(51)が始球式でパンチラ

【阪神】松田聖子がワンバウンド始球式

<阪神-中日>◇2日◇京セラドーム大阪

 阪神のホーム開幕戦で、歌手の松田聖子(51)が始球式を行った。
背中に「SEIKO」とネームの入ったピンクのタテジマを身にまとい、白いハイソックス、ポニーテール姿で登場。

 投球は外角へのワンバウンドとなったが、昔から大ファンの和田監督は思わずニンマリしていた。

 松田は「阪神タイガースのホーム開幕戦で始球式をやらせていただけたことを、とても光栄に思っております。
和田監督、そしてチームの皆さん、どうぞお身体にお気をつけて頑張ってください。ますますのご活躍をお祈りしております」とコメントした。





オムツや~




バトルフィールド 4:初公開公式GamePlayビデオ"Fishing in Baku"(字幕版)


バトルフィールド 3 プレミアム・エディション
エレクトロニック・アーツ (2012-12-13)
売り上げランキング: 92

[ 2013/04/02 22:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

尾野真知子

情報ですが。
この人、裏に出てしまいましたね。
東熱らしいです。
着エロファンの俺は相当がっかりしています。
[ 2013/04/02 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2695-e64cfc51














