今日の日記:1554 ToLOVEるがエロすぎる、菊地亜美がパン○ラなど

こんばんわ~

今日は仕事で目黒に行ってきました。
そして目黒の田丸でラーメン食ってきたお。

38116619_1916132601_59large.jpg

なかなかうまかったけど・・・
いや~駐車場があいてなくて困った。
あいてたところは30分500円とか・・・
おまえどんだけとるんだよってかんじでした。




ToLOVEるダークネス 7巻 「エロすぎクソワロタwwww」

コミックス「ToLOVEるダークネス」7巻【AA】が某店で早売りしてた(発売日は4日)。7巻のサービスシーンは春菜の裸リボンや貝合わせに挟まれたり、おっぱい押し付けられたり、ネズミ化して服の中に潜り込んだり、上半身裸でロッカー内密着、スカートたくし上げ股間蛇口隠しなどで、徒然なる一日さん『エロすぎクソワロタwwww』とのこと

103.jpg
104.jpg
105.jpg
109.jpg

これは小学生には勃起ものですね。





ごきげんようで菊地亜美がパン○ラwwwwwwww  (画像あり)

菊地亜美 1st写真集「ami-ing」 (TOKYO NEWS MOOK)


菊池さんごきげんようでパンチラしたらしいです。
解析されましたがピンク色のようです。






ピンクだ!!!!








1364802455688.jpg
[ 2013/04/04 21:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2697-fc123c3b