今日の日記:1556 スギちゃんホモ疑惑?放送事故のエロ画像まとめなど

こんばんわ。
いや~昨日はのみにいってて更新できませんでした。

今日はだからおきるのが大変だった。
金曜飲んで、月曜日飲んで、そして火曜日も飲むと言う。
すばらしい生活ですねw

今日からはちゃんと戻さないとねw

そして明後日発売される
xperia tabletZ が気になりますけど
どうしようかな・・・

youtubeとか見るのに結構良さそうだけど
ipadがあるし、むしろipadminiのRitenaがほしいかな。
でもたぶんipadminiのRetinaが発売されたら
今もっている4世代のipadを売ってしまうだろうな。
2つも必要ないし、miniでもガレージバンドは動くしね。

XperiatabletZが気になる!!




【速報】スギちゃんホモA○出演疑惑wwwwww  ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !






これはほんものですね!!!






今日は放送事故のエロ画像を見てみましょう

放送事故系エロ画像でこれを超える奴あんの?









バレエ教室のやつが最高だろうね。




美声でガイルのテーマ これはまじですごい





やっぱり二作目きたね!!
星名美津紀/純情恋愛2 [DVD]

星名美津紀/純情恋愛2 [DVD]
[ 2013/04/10 18:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2700-40a117cf