
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1558 米倉涼子パンツ見えた。えなり韓国に挑発?!

こんばんわ~

いや~今日朝広告を見ました。
38116619_1921042060_162large.jpg


地元に魚民!!!

こんな田舎に魚民か・・・
たぶんどちがつぶれるかの勝負だな。

地元の居酒屋はめちゃめちゃ値段高いしね。
ただこれだけ大きく魚民を作ると売り上げの関係もあるし・・・

さぁどっちが早くつぶれるかな?

たぶん地元の居酒屋がつぶれるだろうねw




米倉涼子さんが短パンでノーバン投球wwww 見えた!!!! (画像あり)

<巨人-ヤクルト>◇13日◇東京ドーム

女優米倉涼子(37)が始球式を行った。捕手役を務めた巨人矢野にノーバウンド投球。
大きな拍手を浴びた。

「180点くらい。練習では届かなかったので、ビックリしました! 始球式は4回目ですが、
四方をお客さまに囲まれて、いつも緊張します。今度はストライク、狙ってみようかな」
と笑顔で話した。

20130413-663857-1-L.jpg


これはすばらしい!!



このころはすごかったのにねw




えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」




えなりよく言った。
干されるのかな・・・

渡る世間は鬼ばかり パート1 DVD-BOX 3






NHKが大激怒www




[ 2013/04/14 17:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2703-eacc05a3














