
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1561 ニコ房、星見蒼人が捕まってみた。つるまるうどん

こんばんわ~
今日は朝からもうすごい人相手にして
もめてもめて大変でした。
そして会社に乗り込んでくるとか・・・

いや~本当にヤバイ人で大変でした。
どっちにも落ち度があったけどなんともね・・・
あんなサービスやめればいいのに・・っていつも思う。


そういえば今日つるまるうどんに初めて行ってきた。
いや~びっくりしたね。
うどんの専門店だからやっぱりお店でやっているのかと思いきや?

まずはメインメニューのかけうどんを注文!!!
BIMsnsyCEAE_L-R.jpg

お~なかなかうまそうっておもったけど。



コレ見てよ!!

BIMtYinCcAAGKF9.jpg


冷凍のうどんつっこんでるだけwwww
これは本当にひどいと思いました。

250円なんてもうぼったくりの値段です。
二度と行きません。
スープもおいしくないですし。





【速報】ファンの女子高生に淫行した有名ニコ厨歌い手が逮捕wwwwww  (画像あり)

警視庁調布署は19日までに、東京都青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、東京都調布市、音楽家田中辰典容疑者(31)を逮捕した。

 調布署によると、田中容疑者は「星見蒼人」と名乗り、自身の楽曲をネット上にアップロードしている。

 逮捕容疑は3月20日、同人誌即売会「コミックマーケット」で知り合ったファンの少女(17)が18歳未満であることを知りながら、調布市内のホテルでみだらな行為をした疑い。(共同)





星見蒼人は、個人では作曲活動を軸に活動し、
時に自身で歌も歌うボイスコ(ネット声優)の1人でもある。
同人音楽サークル「RomariaCrusade(ロマリアクルセイド)」のコンポーザーでもあり
サークル内では自身が歌う楽曲も存在する。
ニコニコ動画内で星見蒼人名義の動画が少ないのは
「ぱにょ」や「ロクデナシ(´・ω・`)」という別名義で動画をアップしていることも理由の一つである。
「歌ってみた」動画の「カンタレラ(星見蒼人ver.)」は、
星見蒼人が「ぱにょ」という名前を使う前に
「WhiteFlame」のしゃな(黒うさP)とのコラボレーションで作られた曲のために、
星見蒼人名義であるらしい。



理想はこんな感じです。
56568908.jpg

まったくちがくて笑った。
所詮ニコニコの歌い手なんてこんなもんなんだよw






なんかい見ても大爆笑!!!


[ 2013/04/19 19:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2707-d4df5a31














