今日の日記:1562 テレ東のエスパーはエロイ、ホリエモンヌードなど

こんばんわ~

久々の日記ですね~
今週はいろいろと忙しかったです。

DVDのキャプチャーで削除をしてください。って連絡がきたり・・・
まぁ確かに・・・
削除依頼があれば速やかに対処はいたします。

今週はいろいろあったな~

水曜日にケツの穴が痛くなって・・・
都内の病院へいったら軽いイボぢだったw
まぁたいしたことないみたいで薬4日分もらいました。
医者はすぐにいくべし!!
そうすれば軽度ですみます。

そして今日は歯医者にいってきたら
虫歯のほかに歯石がたまっているところがあるのでそれの治療をすることになりました。
がんばっていきましょう。
やっぱり健康が一番ですからね!!

ゆざごんなんてこんな状態だしねw


そろそろ春服みつけないとな・・・
シップすもなかなか安いね!!





【画像あり】テレ東のエ□ドラマが相変わらず素晴らしい件wwwwwwwww






みんな! エスパーだよ!(1) (ヤングマガジンコミックス)




帰ってきたホリエモン復活ヌード

一昨年、週刊プレイボーイで「収監直前ヌード」を披露したホリエモンこと堀江貴文氏が、ふたたび週刊プレイボーイに帰ってきた。
4月22日発売の18・19合併号に、リリー・フランキー氏撮影による「復活ヌードグラビア」が見開きで掲載されている。

ポーズは前回とまったく同じだが、前回の写真と見比べるとまるで別人のようにほっそり。イチゴ柄のパンツがさりげないセクシーポイントだ。
ネットでも話題になっており「誰得だよwwww」「ホモホモしいなwww」「誘ってる感じで気持ち悪い」など大変ご好評な様子だ。




完全に誘ってますね!!!

そういえば昨日
ホリエモンテレビでてたけど、誰が屁をしたんだろうねw




木嶋のりこ / ブラック・オーシャン [DVD]
[ 2013/04/27 16:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2713-f6395abe