今日の日記:1563 エヴァ作画ミス、笹原りむAVデビュー、女性器の洗い方、

こんばんわ~
ゴールデンウィークはみなさん楽しく過ごしておりますか?
それとも引きこもっておりますでしょうか?

まぁ引きこもりは引きこもっててくださいw

wiiUnoアップデート今してるけど
ながいねw
これでよくなればいいけどさぁ~

さて
xboxの新型が5/21に決まったらしいけど・・・
楽しみです。
http://www.gizmodo.jp/2013/04/xbox521.html

もともとxboxユーザーだったのでもっとなんか新しいものを期待する。
普通のゲームはPS3に任せればよい。
wiiUはしらんけどw




【画像】エヴァの作画ミスwww



作画ミスがあったらしいね。
よく気づいたな~




気づいたかな?首輪が外れてますw




新人NO.1 STYLE 着エロアイドル AVデビュー 笹原りむ

ロリ系着エロアイドル『笹原りむ』が遂にAVデビュー!「やっぱり恥ずかしいです…」今までとは違う撮影に戸惑いながらも感じ出すと止まらない敏感なカラダ。照れながらも何度もイってしまう愛らしい『りむ』をご覧ください。

恍惚美女 ~Cutie&Honey~ /笹原りむ [DVD]


まぁAVに行く感じがしてたけどね。



【タブー】女性器の洗い方問題・・・・

長いので・・・ww読めませんw

まず、助産師さんや保健師さんなど「初めてのまんこ」を扱う場面にいる人たちが、
タブー感を漂わせずに「まんこもちゃんと洗いましょう、お母さん、ホラ恥ずかしがらないで!」と先陣切ってほしい。
「おまた」とか「木の葉」とか「コーヒー豆」とか行く先々で変わるまんこの名称も、ちゃんと統一してほしい。
呼び方がとっちらかっていることも、タブー感を増長する大きな原因の一つだ。一体どっからどこまでを指すのか分かりにくい大陰唇と小陰唇、性的イメージの強すぎるクリトリスという名称、それらの捉え方や名前を新しく作ってでもいいから、各病院や保健所が徹底して使うことで同じ呼び方を定着させてほしい。他力本願かもしれないが、本当にそう思う。
そして私自身もNちゃんへ「まんこの洗い方」の教え方を今後、模索していこうと思う。




まぁこういうことだよね。


34614a18.jpg




逆転裁判5
逆転裁判5
posted with amazlet at 13.04.29
カプコン (2013-07-25)
売り上げランキング: 4





[ 2013/04/28 11:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2714-636fd1fa