
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1565 夢乃あいか AVデビュー!!スギちゃんホモ確定、夏帆の乳など

こんばんわ。

3DSのパズドラのティザームービーきた!!



課金ないみたいなだけど楽しみですね。




新人NO.1 STYLE 夢乃あいか AVデビュー

身長149cm、バスト79cmGカップ、ウエスト52cm、ヒップ78cm…小さくて細いカラダ…でも、おっぱいは釣鐘型のGカップ!恥じらい、戸惑いながらもセックスに貪欲な姿をさらけ出す…。最良アンバランス美少女のS1デビュー作です!






予約しました!!!




【朗報】スギちゃん、ホモ確定

ナニをプレゼントしてるんですかね…





イキスギちゃん




夏帆の乳www

昔の名シーンより。



現在は劣化したな~







アマゾンランキング常連の作品です。

モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き
[ 2013/05/01 21:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

思いついたらさん。

お疲れ様です。

今日も飲みですか?

久しぶりにコメントします。

木嶋のりこのブラック、サンプル動画でましたね。

今回も2枚買いですか?

それとも木嶋のりこの事を考えて、あえて・・・

思いついたらさんの見解をお願いいたします。

ほんと、梶野のバ〇に、はまりたくないですね。

思いついたらさんが、プロデュースしたら、木嶋のりこはすぐスターになるのに。
[ 2013/05/03 03:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます。
先ほどサンプル確認しました。

木嶋さんのブログを見る限り、たぶんこの間撮影しったぽいないようですね。
ホワイトガーデンのあまり素材で作られたような感じもしましたが。

今回は一枚しか買いませんよw
明日レビュー予定です。

[ 2013/05/03 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2716-32665f8c














