
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1569 まいんちゃんついにパンチラ、丸カビ製麺、メガポテトについて、

こんばんわ~
今日は魚米って言う回転すしに行ってきました。
いや~おいしかった。

濃厚チーズケーキがwwww

38116619_1935840842_32large.jpg

まじでうまかった。
本当に濃厚で210円だしね。




【画像】 マクドナルドで発売予定のLサイズ2個分『メガポテト』の量がやばすぎると話題に

dd08be52.jpg


ガジェット通信で何度も取り上げている、マクドナルドのLサイズ2個分の『マックフライポテト』、『メガポテト(旧、シェアポテト)』。4月上旬にガジェット通信にウワサが飛び込み記事にしたところ、たちまちネット上で話題になった。

Lサイズ2個分ということで内容量は350gと特大ボリューム。そんな『メガポテト』の写真を極秘に入手したのでご覧頂きたい。

写真左の大きいのが『メガポテト』である。先ほども書いた通りこちらは350gとなっている。右にあるのがMサイズのマックフライポテト。通常ならMサイズ(143g)でもお腹いっぱいになってしまい、Lサイズとなると相当なポテト好き
じゃないと食べきれない。

そしてそのLサイズを上回るLサイズ2個分の『メガポテト』は誰に需要があるのか?
マクドナルドではみんなでシェアしてもらうのを目的として販売開始するようだ。
しかしお値段が490円と少々高めの設定になっており、セットを購入できる価格。

できたてのポテトは美味しく見えるが、時間が経つとふにゃふにゃになっておいしさも半減。
『メガポテト』になると食べるのに時間が掛かってしまうが大丈夫だろうか。

こちら5月17日から各店舗で実験的に発売され、5月24日から全店で発売開始となる。
ウワサだけどね。 現段階では公式発表はされていない。



たぶんユザゴンでも無理だろうなww






丸亀製麺、ざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚 公式に謝罪

aefa620a.jpg
読者からのタレコミによると、Facebook上で「昨日、食べたざるうどん。おいしかったあとにどんでん返しがありました。この竹すだれカビだらけでした。たまたま、裏返したので気づきました。店長さんは複数店舗、掛持ちらしく何の対応も無いまま今日も他店舗のようです。ありえません。もちろん、お店は今日も営業しています。子供も食したので心配ですが・・・・・衛生管理はどうなってるんでしょか。他店舗が、こうでないことを祈ります。丸亀製麺さんのうどんが好きだっただけに残念です」ということで写真が公開されています。

結果、「す」に同様の状況が発生していないかを全店舗で確認した翌日には作業手順書と
店舗での衛生管理状況の見直しを行い、同時にスタッフへの指導が完了、「ご心配頂いております
衛生面の問題は全て改善された事を確認しております。今回のご指摘をありがたく、真摯に受け止め、
これからも皆さまに安心して美味しくお召し上がりいただけるよう、日々の改善に取り組んでまいります」
とのこと。


ちょっといつもだべてるだけあって残念。
ざるうどんが俺の中で一番すきなんだよね。
プラスティックでいいじゃん







【必見】「まいんちゃん」さんが必死にパン○ラしまいとする様子をご覧下さい!!!!!! (画像あり)



最後見えちゃってるよ~










まだこのおばさんがんばるんだな。

森崎友紀 Precious (Blu-ray 3D)


[ 2013/05/11 21:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2723-7b1a7efd














