
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1571 ドコモiphone画像が公式に、SKEが巨乳だらけ

こんばんわ。

昨日はdropboxに登録してくださったかたありがとうございます。
まだ利用したことがない、利用してみたいって方はよろしくお願いします。

http://db.tt/dktKsyVl

今日は代々木でラスタって言うお店のラーメンを食べてきましたが
おいしかったです。
久々にあたりだったかな。
卵麺でうまい。



ぜひ行ってみてくださいね。


そういえば最新作品の佐々木みゆうさんがにらんでるのがすごいですね。




http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13019788/




【速報】ドコモがやらかすwww 公式サイトに「iPhone」らしき端末が登場するもすぐに削除される

■ドコモ公式サイトに『iPhone』らしき端末が登場!すぐに削除される

NTTドコモの2013夏モデルのサービスを紹介する「2013夏の新サービス」ページにてiPhoneが写っているとネットで話題になっている。問題となっているのはファーストビューで出てくるメインの画像の中の女性。
女性が持つスマートフォンがどうやらiPhoneではないかというのだ。
これがもし本当であればドコモのiPhone参入を意味するものなのか、それとも制作会社側のミスでiPhone端末の写った写真を掲載してしまったのか、当サイトで独自に調査した。(中略)

―なんとフリー素材だった
さらに調査を進めるとこの女性の写真は、paylessimagesの著作権フリーの素材「スマートフォンで音楽を聴く女性」であったことが判明。
http://www.paylessimages.jp/detail_af9920059671.html
つまりこのサイトから写真を購入し、サイトの素材として使ったようだ。
念のためこの素材を購入し拡大してみたが、やはりiPhoneのようだ。
むろんそれ自体は何ら問題もなく一件落着のようにも見える。
ただ、iPhoneを持つ女性の素材をdocomoのサイトで利用するというのは、消費者にとって余計な期待感をあおってしまう恐れもある。そればかりか、「iPhoneを扱っている」と誤解する消費者も出てくる恐れもあり、問題が全くないわけではない。
そもそも扱っていない製品を堂々と露出するのはいかがなものかという声もある。

そもそもなぜ自社製品の素材を使わないのかという疑問もあるが、製作費や掲載期間、モデル・リリースも考慮すると今回は仕方なかったのかもしれない。


ドコモ5555555555565653

むしろもうドコモ終了だろw
iphoneだすだす詐欺みたいなもんだし




ガンホー株暴落

a4e5bcdd.jpg




あ~これはやばいね。
明日電車止まるね。
本当にバブルだね。


てかパズドラしかないもん。この後は落ちるね・・・

パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)
バンダイ (2013-06-19)
売り上げランキング: 12





【おっぱい速報】  SKE48が巨乳化しすぎエロすぎと話題


名古屋・栄を拠点に全国で活躍するアイドルグループ。
最新シングル『チョコの奴隷』が絶賛発売中。
菅なな子(16)
二村春香(17)
鬼頭桃菜(19)
岩永亞美(17)
金子栞(17)
佐藤聖羅(21)
竹内舞(19)
出口陽(25)

撮影/飯塚昌太
スタイリング/米丸友子
ヘア&メイク/テクノクラート
構成/関根弘康








おっぱいばっかりやね。




ワンピースついにブルーレイ!!これはほしい!!

ONE PIECE FILM Z Blu-ray GREATEST ARMORED EDITION [完全初回限定生産]
ONE PIECE FILM Z Blu-ray GREATEST ARMORED EDITION [完全初回限定生産]



富樫あずさちゃんだけど
今回はちょっと怖くて買えませんw
やすくなったら買いますw

富樫あずさ / Desert (ブルーレイ)  外付特典:「CD-ROMデジタル写真集」付き (数量限定) [Blu-ray]
[ 2013/05/16 21:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2728-66720944














