スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1572 壇蜜の元彼が告白、安達祐実合法ロリ今でも健在

こんばんわ。
来週は大阪へ出張します。
販促品の会議ででることになりました。
まぁ取締約なので、楽しみです。
あとはリスティング会社とお話を今後について話します。

株って本当に恐ろしいね。

今日のガンホーの株はこんな感じです。
gannho.jpg

うーん微妙な感じですね。
バブルです。

そしてガンホー株を買っていた人はベクターに流れたのかな?


ベクターも同じゲーム関係だから、
てかここまでショーシャルゲームが時代を動かすとは思いませんでした。

俺もソーシャル向けに一曲作ろうかな。




【悲報】壇蜜の元彼wwwwwww 壇蜜はガチの変態だった件.......



2人はSMイベントで知り合い、交際に発展。この旅行はあるバーの常連客が中心になって企画したものだというが、夜は男性客も交えて無礼講の宴に。
壇蜜は誰かにブラを取られたのか、浴衣がはだけて美乳が露わになるという一幕もあったが、そこはハプニングバーの常連客でもあったという2人。
壇蜜自身も彼氏も平然としていたという。さらに、ツアーの帰路には「彼がお風呂でするのが好きだから、朝みんなが寝ている間に温泉でしてきたの」というアブノーマルなプレイまで告白していたという。
「芸能界入りする前に葬儀会社に勤めていたことなど、過去については比較的オープンにしていますが、男関係についてはあまり具体的に語られることはありませんでした。
強いて言えばバツイチの46歳営業マンと遠距離恋愛の末に破局したことを語っていたぐらいで、恋愛対象は『45歳以上』とも言っていた壇蜜ですが、最初からオヤジ好きだったわけではないということですね。
記事ではいずれ一緒に暮らすつもりで、2人の口から『結婚』という言葉も出ていたようですが、壇蜜にブレイクの兆しが見えると当時の所属事務所に別れさせられたと書かれています。
むしろ、そういった過去の恋愛を吹っ切るために年上好きになったのかもしれませんね」(芸能ライター)







なんだかんだいってもこの人トークおもしろいよ!!

壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画「甘い鞭」より~ [DVD]




【画像あり】安達祐実(31)とかいう糞ババアwwwwww

本当にこの人は老けないな~
すばらしいよね。

fbf02396.jpg
8ab14ba1.jpg

家なき子 DVD BOX
家なき子 DVD BOX
posted with amazlet at 13.05.17
エイベックス・エンタテインメント (2012-01-20)
売り上げランキング: 24,923







在庫復活!!!



BATMAN ARKHAM CITY プレイアーツ改 ハーレイ・クイン (完成品・アクションフィギュア)
[ 2013/05/17 16:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2729-e19b709d














