今日の日記:1577 指原元カレ対談、あの「まいんさん」角オナニー

ばんこちゃん。

なんか児童ポルノがどうなるかわからないけど。
犯罪者が増えてしまうと思います。
2次元なんて規制したらどうなるんでしょうかね?
怖いですよ。
てかこんなところに税金つかっているなら・・・

まずはみなさん選挙へ行きましょう!!

何も変わりませんよ。


相変わらず売れているようですね。
すでに在庫切れも多いようです。
変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-06-26)
売り上げランキング: 73






【文春】指原莉乃の「元カレ対談」wwwwwww 



AKB48選抜総選挙の「速報」が5月22日に発表されたが、昨年、“博多左遷”の憂き目を見た指原莉乃(20)が見事1位に輝いた。これを祝して、5月30日発売の週刊文春では「元カレ対談」を開催。
顔を合わせたのは、現在フリーターのAさんとKさん。それぞれの思いをぶつけ合った。
「スゴい、のひと言。付き合っていた頃は『AKBは数年後には終わるし、自分は残れない。辞めてフツーに大学行って就職する』なんて言ってたんだから」(Aさん)

「オレはどうでもいいです。突き進んでください、としか言えません」(Kさん)

?開票は6月8日。はたして「センター指原」は実現するか




これこそ女々しい男





まいんさんの角オナと聞いて








えがちゃん がんばるな~





薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg


サンコ- SUPER LBOARD(24インチモデル) LBOARD24
サンコー (2012-07-10)
売り上げランキング: 11,531


サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2013/05/29 00:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2737-6c7afea1