今日の日記:1579 牛乳に相談だ!!の女優がAV、矢口真里のまとめ

こんばんわ~

いや~今週も疲れましたわ。
来週はしょっぱなから忙しいそうです。

がんばりましょう。

しかし矢口真里はひどいな~
こいつの事務所も謝りまくって大変だろうね。





母になってA○デビューした元CMタレント 夫に内緒の理由は..............



かつて飲料水の有名CMに出演。現在はママドルとして活動していた白石茉莉奈が6月6日にDVD『芸能人 白石茉莉奈 AV Debut』でデビューする。
ご主人には秘密だという彼女に現在の心境や作品ウラ話などを語ってもらった。

数年前に結婚し、現在は一児の母。とてもそんな風には見えないが、それ以上に驚きなのが夫に内緒でAVデビューを決めてしまったことだ。

「海外赴任中なので、たぶんバレてないと思います(苦笑)。でも、決して夫婦仲が悪くなったわけじゃないですよ」

だが、ひと回り近く年上の夫とは出産を機にセックスレスの状態になってしまった。そのため、オナニーで性欲を満たす日々が続いたという。

「オカズはHな動画でソファに座り、スマホを見ながらしています。しかも、AVの仕事を始めてもオナニーの回数は減ってません(苦笑)」

そう話すが経験人数は夫を含めて5人と決して多いわけではない。デビュー作が久々のHになったわけだが、「自分がここにいるのが不思議な感じだった」と振り返る。

「スタッフさんも大勢いましたし、特に男優さんは大変だなって思いました。気配りのできる方じゃないと務まらないなって。私も撮影中は何度も助けてもらったので」

デビュー作については、「撮影は終わってみれば楽しかったです」と語るが、彼女自身は必ずしも満足していないようだ。

「フェラが上手にできなかったり、ほかにも思うようにできないところがあって悔しくて泣いていました。そういった課題を教訓として、次の作品に取り組みたいです」

とはいえ、周囲からの評価は非常に高い。

「予想以上にいい作品に仕上がっています。すごく緊張して、自分の中で迷いもありましたがそういった部分も含めて、ぜひご覧になっていただければと思います」


芸能人 白石茉莉奈 AV Debut [Blu-ray]





いや~本当に人間って怖いですな~
でも売れちゃうんだろうな~




おばちゃんだなw




【悲報】TV局が完全に矢口真里で遊んでるWWWWWWW (画像あり)







矢口真里これでもまだまだいろりお出てくるんだろうな~
ファミ通とかどうするんだろう・・・


口真里、アニマックス取材にて

「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。金髪のカツラでコスプレしたいです。」

矢口真里、ファミ通取材にて

「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」

矢口真里、blogにて

「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」

矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて

「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」

矢口真里、フィギュアを語る

「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」

矢口真里、冷麺ブームを語る

「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」



痴女痴女痴女痴女痴女痴女痴痴痴痴痴痴痴痴痴痴痴痴矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口  = 矢口真里




売れてるみたいですね。


初恋天使 2 芦屋海 [DVD]


芦屋海DVD「初恋天使2」(マックス)予告編 投稿者 ENCOUNTER_DVD


Ch1 ノーブラに白ワンピ&薄生地の白パンティ。立位の局部アップは薄スジ
  入りで露骨にモッコリ。ヒザ抱え座りで張り付く白生地の超モッコリ。
Ch2 下乳露わなタンクトップ。白パンツが水濡れで張り付き度アップ。
  準備体操で前屈裏モッコリ⇒大股開きでスジもっこり晒し。Bボールに
  座った股開き局部⇒腹ばい裏モッコリをアップ。乳房も上下からアップ。
  仰向けで両足を使いBボールを上げアラレもなくモッコリな局部晒し。
  Bボールに寝て体をそらしてスジ入りモッコリな局部を突き出す。
Ch3 黄色ビキニは薄スジ入りモッコリ。座位で股を開きスジモッコリを晒し
  ながら液塗り。バタ足でタプタプ揺れる尻腿肉&スジ局部をアップ。
  浮き輪に尻を入れ超モリスジな局部を晒す。シャワー中、立位、股開き、
  しゃがみM字、更には四つん這い裏モッコリでスジ入り局部をアップ。
Ch4 張り付き白パンティ。灰色セーターを捲り下乳晒し。立位の尻突き出し
  裏モッコリは尻割れがスケスケ。裏モッコリな局部を肘掛けにグニュッ
  と押し付け。更に超股開きドテ晒し状態で局部をグニョッと押し付け。
  最後は超股開きで際どい局部のワキ肉と下乳を晒しながらHな表情。
Ch5 薄スジ黄緑ビキニでマッサ。乳を下横から揉み上げてタプタプ揺らし。
  ローションでスジが露骨になった局部付近を愛撫。片足上げ、更には
  両足上げの太腿揉み中、局部は超絶なスジモッコリ。うつ伏せになって
  尻タプ後、アラレもない超股開きで水着に手を入れて凄まじい尻モミ。
  何度も大印唇付近を擦られてもカワイイ笑顔で気持ちよがる。
Ch6 お椀乳の下乳が露わでHな黒下着。Hな表情でウソコ座り超股開きの
  局部ワキを擦り、下乳を揉む。H顔で四つん這いしゃがみ裏モッコリ。
Ch7 毛糸ビキニ。仰向け小股開き、膝立ち、四つん這いの局部ワキを堪能。
Ch8 紫系キャミ?は貼り付けられた乳輪以外は乳房が大晒し。扇風機の風で
  ユル生地がずれてドテ部のワレが一瞬チラッ!?座位や四つん這いでの
  横乳が美しい。四つん這いで穴ルの黒ずみ?と大印唇の後端?を晒す。
Ch9 貼られた乳輪以外は乳房が露わな赤系キャミ。座位でお椀乳を晒す。
  超絶股開きでピンクビキニのワレメを肘掛の角にグニョリと押し付け
  続けながらカワイイ恍惚顔。逆に腹ばいで局部、更にはお椀型の巨乳を
  押し付けながらH顔。片足あげ超股開きで局部のHな膨らみを晒す。
Ch10 白のワンピ水着。机に片足を上げた美尻&局部をアップ。体育座り⇒
  M股開きでモッコリ晒し。水中M股開きを毛穴が見えるほどアップ。
  局部ワキのお肉の色が僅かに違う。H顔で局部の生地を整える。
Ch11 黄色ビキニで入浴。水中でドアップになったM字超股開きの局部は、
  上部に入れた指の透け具合から見ても、スジモッコリどころか半透け!?
  ヒモを外して局部が更に際どい状態に。風呂縁に股がってスジ入りな
  局部を突き出し晒す。乳房に手を、更に風呂縁にグニョッと押し付け。
Ch12 夕焼けビーチ。薄スジ入り赤ビキニ。立位の見事な尻肉や足を堪能。


初恋天使 2 芦屋海 [DVD]
[ 2013/06/01 20:36 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2739-56bc3120