今日の日記:1583 小池徹平からの芹那Tバック画像、空気穴下着を覗く新たな技で逮捕

こんばんわ~
今週も終わりですね。

今週は栃木県に帰らず、千葉県へ遊びに行きます。
そして日曜日にはケーブルテレビの調整を行います。
まぁスペーシアで帰ろうと思ったけど来週でいいや~
週末はほとんど帰ってるからな~

しかし今日食べた担々麺はおいしかったな~
本格的でした。

やっぱり東京のご飯はおいしい。

38116619_1948380353_47large.jpg




【画像】小池徹平の家から帰る芹那のTバック姿wwwwwwwwwww


タレントの芹那(28歳)と、歌手で俳優の小池徹平(27歳)に熱愛報道が出た。
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。

同誌に掲載された「『Tバック』芹那『小池徹平の部屋』に鍵を忘れて」は、小池の自宅マンションを訪れる芹那の様子をレポートした内容。

5月下旬のある日、芹那は小池が住む都内の高級タワーマンションを訪れ、 2時間ほど滞在の後に帰宅するも、家の鍵を小池の部屋に忘れたためとんぼ返りしたという。
誌面にはツーショット写真など決定的なシーンはないが、芹那がしゃがみ込んで鍵を探している際に、ジーンズからTバックがまる見えになっている写真なども掲載されている。

小池は過去に、女優・滝沢沙織の“訪問愛”(後に完全否定)、
綾瀬はるかとのデート(同)が報じられたほか、ネットでは鈴木亜美とのデートの噂が流れたこともあるが、いずれも確度の低い情報だったことから大きな話題には至っていない。
一方の芹那はお笑い芸人、アイドル、サッカー選手などと、たびたび交際報道が出ている。




芹那 Eden [Blu-ray]
芹那 Eden [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.06.07
ラインコミュニケーションズ (2013-06-20)
売り上げランキング: 2,083






側溝に潜み、空気穴から通行人の下着のぞく 神戸の会社員の男逮捕

兵庫県警東灘署は6日、幅約30センチ、深さ約45センチの道路脇の側溝に潜み、 女性の下着をのぞき見たとして、県迷惑防止条例違反容疑で神戸市東灘区の会社員平井泰臣容疑者(26)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、5日午前10時ごろ、東灘区森北町5丁目で、側溝のカバーにある空気穴からスカートの中を見た疑い。20メートル離れた隙間から入り込み、側溝内をはって移動したという。現場近くには女子大や女子高があり、人通りは多い。

東灘署によると、通り掛かった女性(24)が目のようなものが動いたのに気付き、
近くの男性に助けを求めた。


幅約30センチ

幅約30センチ

幅約30センチ



これが引きこもりの進化の姿だねw






熊がはねられた動画です。




             -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃
 いてーよ いてーよ オコシテ



ドラゴンボールZ 神と神 [Blu-ray]
[ 2013/06/07 17:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2744-2dd2b505