
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1584 サッカー日本代表の年収、子供に解ける問題?!

こんばんわ~

先日エッフェル塔のパスタを調理したのですが・・・

日本の食品って安全だなって思いましたw

まずは調理画像をどうぞ!!

efferu1.jpg


えーと悪いですが
ゆでてるときから変なにおいがしましたw

これはっと思ったけど、食べたらものすごくまずいw
正直俺の作ったソースが無駄になったw

ごめんなさい。
やっぱり日本の食品は安全だってことですね。
ディ・チェコ No.11 スパゲティーニ 3kg [並行輸入品]
ディ・チェコ
売り上げランキング: 106


さて来週はこちらの作品をレビューする予定でございます。

夏輝 / 卒業 [DVD]

そろそろ透明の棒とかやってくれれば
久保田あさみの全盛期なみに盛り上がると思うんですけどね。
来月はいろいろ楽しみだわ~
富樫の新作もあるし久保田あさみの新作もありますしね。

富樫あずさ/タイトル未定 [DVD]
Princess (2013-07-05)
売り上げランキング: 979





そして今週はアップルの発表も数時間後!!

さらに任天堂E3発表も楽しみです。




サッカー日本代表の年収ワロタwwwww


1 香川真司(23) 9.2億円 英マンU
2 長友佑都(26) 5.2億円 伊インテル
2 長谷部誠(29) 5.2億円 独ヴォルフスク
4 吉田麻也(24) 3.9億円 英サウスハンプトン
4 乾貴士(24)  3.9億円 独フランクフルト
6 岡崎慎司(26) 3.8億円 独シュツット
7 細貝萌(26)  3.1億円 独アウグスブルク
8 本田圭佑(26) 3.0億円 露CSKA
8 内田篤人(25) 3.0億円 独シャルケ
10 遠藤保仁(32) 1.3億円 日ガンバ


必ず成果を出す! サッカー名監督のすごい言葉 (PHP文庫)





【画像】子供にとけて大人にとけない迷路とやらが酷い


よっしゃ!!!といてみようぜ!!



dce52b1b.jpg























ゴールがない が回答だってw






めっちゃカワイイ!!今月のイチオシ


純真無垢な少女たちの“本当の限界”に挑む『乙女の限界』シリーズに、JKアイドル界No.1の清楚で可憐な美少女「大島珠奈」ちゃんが登場! 北海道に住む彼女の白く透き通った美肌と笑顔が最高すぎるアイドルフェイスがたまらない! デビュー作を遥かに凌ぐ露出と撮影内容に“ミラクル”な展開のオンパレード!! 恥ずかしがりながらも最後まで頑張った姿は観るものを魅了する!! まだまだ発育途中の乙女が魅せるエロスを堪能したい… そんな貴方の願望を叶える必見の作品!!

乙女の限界 ~ミラクルガール~ / 大島珠奈 [DVD]
[ 2013/06/10 23:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2746-746111e5














