今日の日記:1585 道重さゆみさんのチクビ、松下由樹が20代の頃のグラビアなど

こんばんわ。
apple の新製品が発表されました。

【完全に一致】アップルが発表した新「Mac Pro」がどう見てもゴミ箱だと話題
http://rocketnews24.com/2013/06/11/339133/

macpro1th_.jpg



これはゴミ箱ww


ideaco mini TUBELOR white
ideaco mini TUBELOR white
posted with amazlet at 13.06.11
ideaco (イデアコ)
売り上げランキング: 2,204


完全に一致!!


しかし一番ビックリだったのが
macbookairが中身入れ替えただけだったってことw
これはないな~retinaくらい乗せてくれてもいいのに・・・





【画像あり】道重さゆみさんのチ○ビが小さくてかわいい(*´Д`)ハァハァ


まずはこちらの写真をご覧ください!!







これを暗転するとこうなります!!






うーん 見えているのか見えてないのか?
本当なのか?真相はいかに?





【画像あり】松下由樹が20代の頃のグラビアwwwwww

しかし脚が長いですの~

d5cc9be5.jpg


幸せになりたい! DVD-BOX





“Fカップ”佐々木心音「最初から最後までパンツをはいてない」





グラビアアイドルの佐々木心音(23)がこのほど、DVD「セカンド・ステージ~映画『フィギュアなあなた』より~」(角川書店)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長167センチ、B88・W58・H88のFカップのナイスバディー。映画「フィギュアなあなた」(6月公開)では、初のオールヌードを披露して話題となったが、同作は本作のメイキング映像やインタビュー映像を収録している。

 佐々木は「最初から最後までパンツをはいてない」といい「脱ぐことに全然抵抗なかった」と話していた。




この人体は100点!!!
顔が30点なんですよね~









そういえば最近3DSを買い換えました。
今までは車通勤だったので3DSLLでよかったのですが
電車通勤になりましたので3DSに戻しました。
やっぱり新色はいろいろなところが変更されていていいですね。

IMG_1466.jpg


ニンテンドー3DS ライトブルー
任天堂 (2013-03-20)
売り上げランキング: 215

[ 2013/06/11 21:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2747-35040456