今日の日記:1586 水道橋博士引退!!電車の中でおっぱいをもむ方法

こんばんわ~
昨日はスペーシアで帰ってきました。
やっぱりいいですよね。
特急は!!

最近仕事が忙しくなってきまして
いや~たぶんアベノミクス効果なのかな~って思いますけどw

果たしてどうなんでしょうか?

このまま景気回復してほしいですね。

先日こちらをレビューしましたがすごいですね。
ぜひ購入してみてください。
富樫も予約済み!!

夏輝 / 卒業 [DVD]
夏輝 / 卒業 [DVD]
posted with amazlet at 13.06.15
Princess (2013-06-21)
売り上げランキング: 2,812




【放送事故】橋下徹氏の発言に水道橋博士ブチ切れ逃亡!!!!  生放送中に番組降板



水道橋博士 生放送中に番組降板
2013年6月15日
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が15日、テレビ大阪のトーク番組「たかじんNOマネー」に出演した。

同番組で1日の放送時、橋下氏の発言について視聴者電話投票を実施した際「問題なし・7713票」「問題あり・2011票」との結果が出たことについて橋下氏は「やはり有権者の方は冷静だなと。小金稼ぎのコメンテーターとは違う」と居並ぶコメンテーター陣に勝ち誇ったように述べた。

これに対し、コメンテーターとして出演しているお笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士(50)は番組後半で
「橋下さん、冒頭で小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、ぼく今日で番組降ろさせていただきます」とぶぜんとした表情で席から立ち上がり、「(小金稼ぎとは)違います。それでは3年間、ありがとうございました」と右手を挙げてスタジオから退場した。

橋下氏に対し、コメンテーターでジャーナリストの大谷昭宏氏が「小金発言を訂正される気はないですか?」と聞くと橋下氏は「ないです。ぼくに対しても批判はあるわけですから」と返答した。

水道橋博士は、この日の生放送後は22日放送分の収録を予定していたが、参加せずにそのままテレビ大阪を去った。
報道陣から「本当に降りるのか」と問いかけられると「はい」と厳しい表情で返し、車に乗り込んだ。


ちょっとこれは子供だな~





【激写】これが電車内で寝てる女性のおっぱ○を揉む瞬間の人間の顔だ!!!!




地下鉄で男が女性の胸をモミモミ…痴漢行為の一部始終がネット上に―中国

上海地下鉄で座席に座った男が隣で熟睡中の女性客の胸を触っている“痴漢動画”が7日、中国のネット上にアップされ、注目を集めている。陝西日報が伝えた。

43秒間の動画は痴漢行為の一部始終をとらえていた。男はまず、隣で熟睡している女性客の胸を右腕でつついて反応を確認。
何度か試しても女性客が目を覚まさないのをいいことに、おもむろに左手を伸ばして直接胸をもみ始めた。

女性客は左腕で胸をかばうような素振りを見せたものの、ずっと目を閉じたままだった。途中、「世紀公園駅に到着しました」
との車内アナウンスが入ったため、これが上海地下鉄2号線で起きた痴漢事件であることが判明した。


まぁ中国だったかぁ~

痴漢作品集 2013 [DVD]
痴漢作品集 2013 [DVD]
posted with amazlet at 13.06.15
ソフト・オン・デマンド (2013-01-24)







今月のマックス作品気になったけどな~
レビューしたいけど 芸能事務所から某作品おこられちゃったからな~

白田ありさ ハニーフラッシュ [DVD]

白田ありさ ハニーフラッシュ  [DVD]



考え中です。




「這いよれ!ニャル子さんW」×「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 ニャル子・真涼と一緒にトレーニングセット
[ 2013/06/15 21:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2750-699e84fe