今日の日記:1588 酒井若菜のおっぱいを黒人が!!ミキティのすっぴん公開!!韓国スタッフがイランGKを殴る

こんばんわ~
いやね~実は髭がが濃いんですよ。

毎朝剃りますけどすぐに生えてきますw
いままで使っていたラムダッシュがあまり良くないので
新しいのに買い換えました。

かなり奮発しましたよ!!

IMG_1485.jpg


今まではこちらを使っていました。
IMG_1484.jpg


まぁ5枚はぜんぜん違いますね!!
IMG_1486.jpg



切れ味は明日から確かめます。

T字カミソリもよく使ったりスルのですが
皮膚が弱いので全然だめでした。

明日楽しみです。
近々レビューします。

Panasonic ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 青 ES-LV72-A
パナソニック
売り上げランキング: 221






ミキティこと藤本美貴のスッピンかわえええwwwww (画像あり)

09ba3fba.jpg


まだいけると思ったのかな・・・
まぁでも女性はこんなもんだよね。




【動画】 韓国に勝利したイランの選手が大喜び → 韓国陣営がイランの選手に暴行



cdc4b7d8.jpg


さすが韓国人だねっw




酒井若菜(32)が異国の地で谷間全開!隣の黒人にガン見されてる件wwww


外人完全に見てますね~











今日のバカ!!
ビールをおいて全力で逃げる!!!



[ 2013/06/19 19:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2754-f9f8ec8b