
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1589 JKグラドル星名美津紀おっぱい!!佐々木希騎乗位キタ

こんばんわ

先日は大阪に出張に行ってきました。
会社の創業記念でした。

いろいろ料理がでまして~
抽選会では。

38116619_1954997078_223large.jpg

ipadminiを当てちゃいましたw

しかも持っているので、誰か使うと思います。
やっぱり運がいいんだな~

ホテルは
適当にスーパーホテルに泊まったら当たりだった。
天然温泉もあるし、朝食バイキングも豪華だったよ。

38116619_1955193708_5large.jpg


抽選の景品では50インチのテレビもあったしね。
最高でした。




HカップJKグラドル星名美津紀の新作おっぱいキャプ

こちらの作品ですね。

星名美津紀/恋のはじめかた [DVD]
イーネット・フロンティア (2013-06-21)
売り上げランキング: 376



どれどれ?







星名美津紀/恋のはじめかた [DVD]




【動画あり】佐々木希の騎乗位キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚≡(





こちらの作品に収録されているそうで、結構うれてます。

佐々木希「DOLLY」 [DVD]






【動画】 中学生が爆弾を自作、爆発させてYouTubeにアップ 人に仕掛ける動画も

動画】中学生が爆弾を自作。あちこちで爆発させて撮影しネットにアップ。これはダメだろ・・・。
中学生と思われる少年が、テルミット反応を利用した爆発物(爆弾)を自作し、それをあちこちで爆発させてその様子を撮影している動画がYouTubeにアップされていました。

学校の授業などで実験したことのある方ならご存知かと思いますが、これは誤った使い方をすれば重大な事故につながりかねない代物で、YouTubeにアップされている自作の爆弾は人間の手足を軽く吹き飛ばすほどの威力があると思われます。

こうした行為は周囲に迷惑をかけるだけでなく取り返しのつかない
事故の原因にもなりますので、絶対にやってはいけませんね。





早く逮捕してください。




実写ガッチャマンひどすぎる。







予約開始!!!

モンスターハンター4 スペシャルパック (アイルーホワイト)
モンスターハンター4 スペシャルパック (ゴア・マガラブラック)
[ 2013/06/22 20:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2756-87398ed4














