
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1591 元AKBが風俗なみ、きゃりーぱみゅぱみゅの脇画像と昔の秘蔵動画など

こんばんわ~
なんと、会社からボーナスが出ないっと思っていたら
ボーナスがでることになりました!!
ありがとう!!

これでまたがんばれます。

VAIODUO13が買えるかな~

がんばろう!!

「完全に風俗!」 元AKB小野恵令奈のチェキ会の“密着度”がやばすぎると話題に






AKB48の元メンバーで女優・歌手の小野恵令奈が、18日から23日にかけて、全国で握手会を開催。会場でのファンとの「密着度」が話題となっている。

小野は2006年に「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格。2009年の「AKB48 13thシングル選抜総選挙」で11位となり、メディア選抜入りするなど活躍した。その後、2010年にはAKB卒業を発表し、一時は芸能活動も休止。事務所移籍などを経て、映画「さんかく」への出演やTBS系ドラマ「タンクトップファイター」で連続ドラマ初主演を飾るなど、女優業を中心に露出を増やしている。

話題となっているのは、並行している歌手活動でのこと。小野は19日発売となったファーストアルバム「ERENA」のリリースを記念し、ミニライブと握手会を開催していた。同イベントでは、初回限定盤A・B、通常盤の3形態あるCDを同時購入することで、小野との2ショット
チェキを撮影できた。イベントに参加したファンが写真をTwitterで投稿していたのだ。

投稿された写真では、小野がファンと密着して抱き合っており、中には数センチのところまで顔を近づけて
いるものも。これは男性だけに限らず、女性の場合には頬に キスをするなどのサービスが行われていた模様。

写真を見たファンはインターネット上で「これはうらやましい アルバム3枚なら1万くらいか いくしかねえ 」
「サービス精神旺盛じゃないか」 「これはスゴス…」と反応し、興奮を抑えきれないようだ。一方で、小野と
ファンの あまりの密着度に「そのうち襲われそうな予感がする」といった心配の声も上がっている。





昨日きゃりーぱみゅぱみゅがテレビに出ていたので
脇画像をどうぞ!!!






こちらが昔の秘蔵動画です。
ニコニコ動画にアップしたものらしいです。




そういえば今週アルバム発売ですね。



なんだこれくしょん(初回限定盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)





何かに衝突?辛坊治郎氏のヨット、浸水直前の映像公開




 フリーキャスターの辛坊治郎氏(57)と全盲のセーラー岩本光弘さん(46)が乗った小型ヨットが太平洋横断中に遭難し、海上自衛隊の救難飛行艇に救助された事故で、24日、ヨットが浸水する直前の映像が公開された。太平洋横断を企画した「プロジェクトD2製作委員会」が映像を海上保安庁に提出するとともに、「ブラインドセーリング」公式ホームページに掲載した。

 映像は小型ヨット「エオラス号」の船尾左舷のポール(海面から高さ5メートル)に設置していた定点観測カメラが撮影したもの。辛坊氏が救命ボートに脱出直前にカメラからデータを取り出した。

 映像では、海をゆくヨットが海中の物体のようなものに衝突し、大きく揺れる様子が写し出されている。救助後の会見で、岩本さんは「ゴーンゴーンゴーンと3回右舷の方で、下から突き上げるような感じ」と浸水時の状況を明かし、辛坊氏は「もしかしたらクジラだったかも」と話していた。

 辛坊氏らは今月8日に大阪市内のヨットハーバーを出発、16日に小名浜港を出港し米サンディエゴを目指していた。








松坂南 / 巨乳物語 [DVD]
[ 2013/06/24 21:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2758-ece21806














