
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1593 ZIPで放送事故、肛門に空気で入院、ぱん屋にどら○○○

こんばんわ~


ピクミン3なかなかいいじゃん!!



ピクミン3
ピクミン3
posted with amazlet at 13.06.26
任天堂 (2013-07-13)
売り上げランキング: 20





日テレ ZIP!で放送事故『ろ…ろ…ロンパリ!』


TOKIO山口達也と曽田茉莉江の10秒しりとりにて、山口「アルマジロ」→曽田「ロン毛」→山口「ゲゲゲの鬼太郎」→
曽田「ろ…ろ…ロンパリ!」→山口「ウだよウ!!」とっさに山口がツッコミを入れましたが、フォローにならず・・・




曽田茉莉江
所属事務所オスカープロモーション
年齢21歳
誕生日 4月27日
趣味 韓国語、韓流ドラマ鑑賞、KーPOPダンス、お散歩
主な出演歴(テレビ)日テレ「ZIP!」月・火・水曜日レギュラー



てか普段どんな言葉使いしてるんだろうね。





コンプレッサーでお互いの肛門に空気を入れ合う 隊員1人が入院…小松基地



今月上旬、航空自衛隊小松基地に所属する男性隊員2人が勤務時間中に車のタイヤに空気を入れる機械をふざけて肛門に使っていたところ1人が腹痛を訴えて入院し、小松基地では2人に口頭で厳重注意していたことが関係者への取材でわかりました。

関係者によりますと、今月上旬、小松基地で航空機事故などで消火活動にあたる消防隊の20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて消防車などの車両のタイヤに空気を入れる「コンプレッサー」と呼ばれる
機械で互いの肛門に空気を入れ合っていたということです。

この際、10代の隊員が激しい腹痛を訴え、小松市内の病院で1週間検査入院し、 小松基地では勤務
時間中に基地の中にある機械を不適切に扱っていたとして2人を口頭で厳重注意したということです。

2人は反省しているということですが、小松基地では一歩間違えれば大けがをしていた恐れもあった
としてすべての隊員に対しても基地内の機械を不適切に使用しないよう指導を徹底したということです。


20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて
20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて
20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて
20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて
20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて



どんな光景だったんだろうね。





【閲覧注意】 パン屋に ” と ん で も な い 物 ” が売ってあった件 wwwwwwwww

とあるパン屋さんに売っているキャラクターパンが、ドラえもんに似ているとの報告が入ってきた。しかし微妙
すぎて「ドラえもんなのか猿なのか異星人なのかわからなくて怖い」という。実際に買って確かめてみた。

 東京都内のとあるパン屋さんに出向き、ドラえもんに似ているパンを目視で確認。確かに似ているといわれれば 似ているかもしれないが、別物といわれれば別物のようである。店員さんに聞いてみた。

・パン屋さんに聞いてみた
購入者 これはドラえもんですか?
パン屋 似たようなものです。
購入者 子どもに何か聞かれたらどう言えばいいでしょうか?
パン屋 似たようなものと。
購入者 似たようなもの……。
パン屋 動物ということで。

 これはドラえもんではなく「似たようなもの」であることが判明。もしくは動物! もし子どもに聞かれたら 「似たようなもの」か「動物」と説明すればいいわけだ。一件落着! あなたの街にも、微妙なキャラクターパンを
作ってるパン屋さんはあるだろうか?


1921afd0.jpg
203015b7.jpg



これはとらえもんwだなw


ほかにもこんなのがあったな~


25aa1ad8.jpg
3e8351fe.jpg




今日のオサル







富樫あずさ / Dubai Dream [DVD]
[ 2013/06/26 14:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2760-70189848














