
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1601 竹内由恵アナが半分裸、嵐のポスターがやばい!!

こんばんわ~

ピクミン3 買いました!!



ピクミン3
ピクミン3
posted with amazlet at 13.07.14
任天堂 (2013-07-13)
売り上げランキング: 5



半沢直樹面白いですね。
まぁちょっといろいろとねw

なんかこんなコピペ見たんだけどw
銀行のダメな点
・方針が理解できない(前年度と反対のことをやる)
・ノルマがむちゃくちゃ(全部やったら、事務手続きすら完結できないほどの量)
・業務内容が多すぎる(保険・投信・国債・年金・融資・クレカ・預金等)
・ミーティングが多い(ほとんどがノルマ未達成の理由を問い詰められるだけ)
・住宅ローンの案件なんかで行きたくも無い他人の家にあがる。(そうじせずきたないだけならまだしも、不衛生で吐き気がする家がある)
・ゴルフ(すべて自腹。支店長を迎えに朝4時に起きることもある)
・サービス残業の山(防犯カメラに写らないように、隠れたところでやらされたりもする)
・稟議書がクソ(形式にこだわりすぎて本質が全く見えない稟議)
・異動の引継ぎが無いに等しい(話を聞いてから、3-4日で転勤。途中の案件はポイ)
・地雷が多い(過去の不手際で不信感もってる客が一定数いるが、転勤してきたらそういう情報聞いてないのでまた不手際が起こる)
・大口客の前で土下座(強いものには擦り寄っていく。自尊心ズタズタ)

原作!!
オレたちバブル入行組 (文春文庫)
池井戸 潤
文藝春秋
売り上げランキング: 19






竹内由恵アナが半分裸に見えるというMステキャプ





狙ったかのような。服装だな。




新宿駅「嵐ポスター」前で騒動 ポスターに土下座、股間に顔を埋めるファンたち

駅構内に掲示された、ジャニーズの人気グループ「嵐」のポスターの前にファンと思われる女性が群がり、行き過ぎた下品な「愛情表現」を見せて、インターネット上で問題になっている。ファンでない人がジャニーズファンの言動を批判、嘲笑することはこれまでにもよくあったが、今回は内部からも激しい批判が巻き起こっている。

新宿駅の地下連絡通路「メトロプロムナード」では2013年7月8日から14日まで、13日 と20日に放送される特別番組「あたらしあらし」(フジテレビ系)のプロモーションのため、嵐の5人が写った大型ポスターが掲示されている。

ポスターは日替わりで、晴天から小雨、本降り、土砂降りと、「嵐」が近付いてくる 様子を6種類の
ポスターで表現している。雨が強くなるにつれ、嵐のメンバーも少しずつ濡れていく、というものだ。

「日替わり」というプレミア感と「濡れていく嵐」のセクシーさがあいまって、ポス ター前には掲示初日
から大勢の嵐ファンらが撮影に訪れた。しかし掲示された場所はあくまで駅構内の「通路」だ。
あらゆる角度から写真を撮ったり、メンバーの顔の横に並んで友人に撮影してもらったりと、長時間
通路に居座るファンもいて、ツイッターでは新宿駅を利用する一般客が「通行の邪魔」と声を上げていた。

ただでさえ通行人が迷惑し、ネット上で騒動になりかけていたところに、恰好の「 炎上ネタ」が投下
された。ポスターの前で土下座する女性や、メンバーの股間に顔を埋めるようなポーズを取った
高校生らしき4人組の写真がツイッターに投稿され、「気持ち悪すぎる嵐ファン」として大量に拡散
される事態となってしまった。

77fa9aab.jpgb772a8ce.jpg
271ba563.jpg

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2013-05-29)
売り上げランキング: 245





進撃の巨人のOPなかなかよい



TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック
澤野弘之
ポニーキャニオン (2013-06-28)
売り上げランキング: 44









カルピス Lパック 1.0L
カルピス Lパック 1.0L
posted with amazlet at 13.07.14
カルピス
売り上げランキング: 180

[ 2013/07/14 15:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2772-8ce825b6














