今日の日記:1602 倉科カナの最新おっぱいとAVの有馬記念DVD

こんばんわ~

今日もギリギリ帰ってきましたw

先日amazonを見たらKindleセールをやっておりますね。

会社で使ってますけど
まぁ付属品がamazon専売が多いです。

現在セール中のためちょっとご紹介させてください!!

KindleHD ご利用の方はこちらを一緒に買っておけば問題ないです。
カバーはバリエーションも豊富です!!







ぜひ一度ご覧ください!!!





そして先日サノリアンって言う人がりうんですが
頭がやばくなってたw
大人のふりかけを本気でするか悩んでいたw



てか大人のふりかけも意味ナイト思うw

スーパーミリオンヘアー No.1 ブラック 30g


いつ使うの?!今でしょw

手遅れですw





バコバコバスツアー2013のAV女優のメンツが有馬記念レベル

(8月1日発売)

めぐり(藤浦めぐ) つぼみ 尾上若葉 上原亜衣 鈴木さとみ 新山かえで 鶴田かな 木村つな
綾瀬みなみ 竹内紗里奈 向井恋 富永苺 瀬名あゆむ(広瀬藍子) さとう遥希 吉永あかね 舞咲みくに







これはすごそうだぜ!!!





倉科カナがヨーロッパに見せつけた着衣巨乳






なにしててもエロい!!





シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
[ 2013/07/17 00:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2773-331872c7