今日の日記:1603 REGZA 42Z7買う。三花愛良がAV未満。麻倉憂が無臭へ

こんばんわ~

久々に自宅のテレビを新調しました。

REGZA42Z7とシアターでBASE-v50を買いました。



ゆざごんに自慢しました。

ONKYO シネマパッケージ 2.1ch BASE-V50(B)
オンキヨー
売り上げランキング: 88


ONKYOのこちらのシステムはなかなか良い音しますよ。
この価格ではベストバイだと思います。


さてコメントいつもいただいております。
浅井様から EDENはレビューしないのってありましたが
うーむ追加映像が怖くて買えないのです。
もし飯食っている動画だったら・・・・
木嶋のりこ EDEN Blu-ray

っとamazonを見ていたら鎌田紘子さんのほうはなんと・・・

18禁になっているじゃないですか・・・

これはもしかすると・・・


鎌田紘子 きみのために Blu-ray
見えているのかもしれない・・・

なんて思っています。




元TバックJrアイドルの三花愛良18歳が陰毛透けM字開脚でほぼAV未満

エロはやりたくないといっていた元ジュニアアイドルが18歳になってエロ解禁







これはレビュー決定だわ!!

ここまでエロくなったんのね。
てか引退したと思ったらやっぱりエロのほうが楽だったのかなw




あのAV女優の麻倉憂がついに無修正AVを解禁www

あのドスぐろいのが見られるのか・・・







[ 2013/07/20 22:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

返信ありがとうございます。

やっぱり飯くってますかね。
[ 2013/07/21 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2776-c32650a1