
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1606 夜店当たりなし逮捕、アイドルの穴やっぱりえろい。

こんばんわ~

毎日毎日雨ばっかりですね。
山口県の方ではすごい雨の量が降りましたね。



これは本当にひどい雨でしたね。
私の住んでいる土地も川が近いので・・・
心配です。


『半沢直樹』第3回平均22.9%、瞬間最高27.7% 民放連ドラ最高更新

半沢直樹すごい人気ですね。
まぁおもしろいですから!!






夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕 1万円以上つぎ込んだ客が相談して発覚


明星 一平ちゃん 夜店の焼そば塩だれ味 132g×12個

夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕
当たりの入っていないくじ引きで金をだまし取ったとして、大阪府警は28日、大阪市西成区天下茶屋2丁目、露店アルバイト毛利川強(もりかわつとむ)容疑者(45)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。容疑を認めているという。

阿倍野署によると、逮捕容疑は27日午後6時50分ごろから1時間半にわたり、大阪市阿倍野区の阿倍王子神社で開かれた夏祭りで、当たりが入っていないくじ引きの露店を営業し、男女3人から計約1万4千円をだまし取った疑い。

くじ引きは1回300円、2回500円。1枚のくじに1~100番の数字が振ってあり、
55番以上なら「プレイステーション3」や「Wii U」などの人気ゲーム機が当たるとの触れ込みだったが、
実際には54番以下のくじしか入っていなかったという。

27日に1万円以上をつぎ込んだ男性が不審に思い、府警に相談。同署が28日に露店を家宅捜索し、
当たりがないことを確認したという。毛利川容疑者は「27日に約10万円を売り上げた」と話しているという。


え!?当たりって普通入ってないんじゃないの?






アイドルの穴2013、コスプレ生着替えでエロい股間祭り













隅田川花火大会のまとめ



「自分、人として大丈夫?」と心配になる瞬間ランキング

1位:最近流行しているものの良さが、全く理解できなくなってしまったとき

2位:休みの日に一歩も外に出ないどころかカーテンすら開けなかったとき

3位:友人数人と話していて、自分の話だけ明らかに盛り上がらなかったとき

4位:人が爆笑している場面で何がおもしろいのか全く分からなかったとき

5位:自分の誕生日に誰からも「おめでとう」を言ってもらえなかった(メールなどももらえなかった)とき






『英雄伝説 閃の軌跡』プレイ動画(PS3版・プレコミュ体験会版)




[ 2013/07/29 20:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2782-1ce5c554














