
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1607 パンツ脱げば100点って言うゲームと、京都大学ぼっち席人気

こんばんわ~

はじめにお礼を・・・

先日dropboxを登録頂いた鹿沼の方ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

dropboxは本当に便利です。
みなさんもぜひとうろくしてみて下さい。


最近は納豆にはまっており、いろいろやっております。
まぁもともと料理ブログもやっておりますので・・・

お昼の時になにか足りなければ納豆で!!

写真 2013-07-26 14 47 52
写真 2013-07-25 12 31 53
写真 2013-07-24 14 43 11






小学生に「パンツ脱げば100点」 寺のゲームで全裸に

大分県津久見市の寺が開いた小学生向けの合宿で、パンツを脱げば高得点を与えるルールのゲームをしていた。男女合わせて約20人が全裸になったという。保護者の抗議を受けて寺は27日に説明会を開き、謝罪した。取材に「子どもは喜んでいると思っていた。認識が甘かったと反省している」と話している。

 合宿は22~23日の1泊2日。寺を母体とする学校法人が運営する幼稚園の卒園生が対象で、1~5年生59人が参加した。

 寺の説明によると、本堂で班対抗のゲームをし、その一つに、服やベルト、ハンカチなどをつなぎ合わせて、その長さで得点を競うものがあった。パンツを脱げば男児に100点、女児に200点を与えるルールで、パンツを脱いだ全員に紙製の金メダルを贈った。寺が確認しただけでも21人が全裸になったという。


解説しよう!!


>>服やベルト、ハンカチなどをつなぎ合わせて、その長さで得点を競うものがあった

この時点でまず脱がせるきまんまんですねw

そして
>>パンツを脱げば男児に100点、女児に200点を与えるルール

これは保護者怒るよね




だって女児だけ200点って差別でしょ!!




そこ?!

淫聖! 町で噂のスーパー坊主!! (男主―DANSH―)




視線気にせずおひとりさま 京大学食「ぼっち席」が人気

998ed6f8.jpg

京都大学の学生食堂にできた1人用席が静かな人気だ。大きなテーブルについたてを立てただけ。それでも、ひとりぼっちへの周囲の目線を気にせず食事できることから「ぼっち席」と呼ばれ、定着。神戸大学でも採用された。

食堂を運営する京都大学生活協同組合によると、ぼっち席を設けたのは昨年4月。京都市左京区の吉田キャンパスにある中央食堂(約480席)の改修に合わせ、
天板の真ん中に高さ約50センチのついたてを取り付けた6人用テーブル10台を特注したという。

お昼時、友人同士の学生は通常席に座る。1人の学生はぼっち席に向かい、さっと食べて去って行く。
実際に座ってみると、向かいの人の顔がちょうど隠れる。

ぼっち席にいた経済学部3年の男子学生(21)に聞くと、「大きなテーブルに1人で座っていると、
友達がいないみたいで恥ずかしい」という。大学院文学研究科修士課程1年の女子学生(22)は
「時間がなくて急いでいる時は、ぼっち席の方が便利」と話す。




便所飯よりはましだよね。


孤独のグルメ (扶桑社文庫)
久住 昌之 谷口 ジロー
扶桑社
売り上げランキング: 716






なんか最近周りでウェイパーが流行っているらしく、
ウェイパーウェイパーって言っている。
買ったことはないがそのうち買ってみようと思う調味料です。

味覇(ウェイパー) 缶 500g
廣記商行
売り上げランキング: 469






きゃわたん

[ 2013/07/30 21:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2783-3423302f














