
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1608 U15高山咲ちゃんAVへ、あまちゃん出演の美少女有村架純おっさんとキス

こんばんわ~

今日はついに発表がありましたね。

3DS『ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵』
http://www.dragonquest.jp/dqm2/


移植ですけど・・・
3DSで発売されるようです。

個人的にはこんなの作るより新作をつくってほしいです。

だってGBで出たやつだぜ・・・

ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵・ルカの旅立ち


[PS3・XB360・Wii U] モンスターハンター フロンティアG 『PS3版が11/20、Wii U版が12/11よりサービス開始決定、DL版は無料配信』

なんとMHFGがPS3とwiiUででちゃいますwwww



オンラインゲーム「モンスターハンター フロンティアG」のPS3版が11/20、Wii U版が12/11よりサービス開始決定
同日にビギナーズパッケージを発売、価格は6090円、DL版は無料配信

プレイ料金、ゲーム内容は変わらず同じ
PC版、360版とは別のサーバーになる
正式サービス前に1週間の無料テスト期間を実施

PS3版はトロフィー対応を検討中
ビギナーズパック同梱特典武器・防具
「スタウロスソード」「ロンドゥソード」「クラウスハンマー」「ルントハンマー」「クロスボウ」「ユエンボウ」「メトリーシリーズ」

Wii U版はGamePadでの画面表示切り替えが可能
ヌンチャクは非対応、Wii U PROコントローラーに対応
3DSを使って何かできないか検討中
ビギナーズパック同梱特典武器・防具
「アドニスラピス」「メルガイデソルフ」「ノクタブルト」「ベロナマッサ」「ゲネアレギルング」「ゲネアドーレ」「アミロシリーズ」

PS3でもついにでたかぁ~

そんなことより3DSをなんとかしろよw




やっぱりここはモンハン4でしょ!!

モンスターハンター4
モンスターハンター4
posted with amazlet at 13.07.31
カプコン (2013-09-14)
売り上げランキング: 14




元U-15のムチムチ高山咲ちゃんが田中まりあとしてAVデビューすることがバレる






これは楽しみですね。






あまちゃん出演の美少女有村架純ちゃんがドラマでオッサンと濃厚キス






       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \    俺の有村架純がぁぁぁぁ
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /









         /     \      
       /  ─   ─\        早くAVにでないかな~!!
    /  ( ○)三(○)\
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

ヤングジャンプDVD 有村架純「熱量」




一応タケモトピアノも宣伝しておきますw








【マジかよ】 救急隊員 「キラキラネーム、絶対にやめて欲しい!!!業務に支障が出る」



植田育也 Ikuya Ueta ?@Ikuya_Ueta
キラキラネーム、頼むからやめてください。救急隊から患者情報入電の際、通常使う漢字で、
常識的な読みでないと、患者IDを作り間違えます。あとで作り直すと2つIDが出来て、
取り違えの危険性が増します。電話で伝わる名前にしてください!!

植田育也 Ikuya Ueta ?@Ikuya_Ueta
「××救急隊です。2歳のけいれんの患者さん収容願います。名前は○○リライ・・さん」
「え?イラリ・・さん?」「リラリ・さんです。」「はにゃ?リラヒ・さん?」「いえいえ、イライ・さんですって・」
「で、どんな漢字?」「ええと、王ヘンに皇帝の皇にやまいだれ、下にれんが・・」てな具合です。

e098759c.jpg




さてキラキラネームの問題です。



(問題)
1)沖九風
2)緑輝
3)△□一
4)月夢杏
5)男
6)恋恋愛
7)火星
8)姫凜
9)皇帝
10)愛々
11)礼
12)総和


解答は下記でマウスでなぞるとでるよ


(回答)
1)おるざ
2)さふぁいあ
3)みよいち
4)るのあ
5)あだむ
6)れんれこ
7)まあず
8)ぷりん
9)しいざあ
10)なでぃあ
11)ぺこ
12)しぐま


↑解答マウスでなぞってねw
子供の名前が危ない (ベスト新書)

皇帝と礼とかあやばすぎるw
不二家かよw





【ジャニオタ】パーナの奇行まとめ【大迷惑】

1(二)東京ドームにレイプ車7台向かってるそうです
2(遊)自治体単位で避難所を提供しろ。政府が動け。
3(中)猫がいるとか聞いてないしキモい。寿司食えねぇ。
4(三)コンビニはおにぎりやパンを無償で提供してくれませんか
5(一)朝の化粧やトイレは青学使ってください。大学に確認は取ってません
6(右)警察よ、寝てるなら仲間でも長官でもいい。叩き起こせ!
7(左)過呼吸に効く薬は覚せい剤の可能性が高い
8(捕)7月27日を「ジャニーズ心の日」にしよう
9(投)TwitterやFBで拡散してください。回さないあなたも加害者ですよ。


連絡がつかないパーナさん約50人
行方不明のパーナさんが約20人
連れ去られたパーナさん約40人以上
被害に合った人約110人
これだけのパーナさんが今まだ不安になっています
付近には偽警察官が彷徨いてるため
警察は信用なりません
警察だからと言って任せてはいけません



パーナさんやばいw

ジャニオタ怖いですね。






デジカメを「無線LAN」対応にしてスマホでは撮れない本格写真をシェアしよう!




● 本格写真を手軽にシェア

 スマートフォンやタブレットに写真を転送すれば、そのままフェイスブックなどのSNSへの投稿も簡単に行える。デジカメによっては、単体でSNSへ投稿できる機能を備えたものもある。

 これまで、デジカメで撮影した写真をSNSやブログにアップしようとしても、家に帰ってパソコンに取り込んでからの作業だったので、とても面倒だった。それが、撮ったその場の気持ちとともにシェアできるようになる。

 また、撮影したその場で転送ができるので、スマホやタブレットを「画像ビューア」として使うこともできる。デジカメの小さなモニターでは味わえない迫力の画像を楽しめるだろう。

 具体的な製品を見ていこう。まずはもっとも手軽な「コンパクトデジカメ」では、すでに中級クラス以上で無線LANは標準化されたといってもいいほどで、ほとんどの新製品に搭載されている。特にキヤノンとソニーは無線LAN搭載に積極的なようだ。


これから無線LANは必須だと思います。
すぐに連携出来ますしね。



Eye-Fi Mobi 16GB
Eye-Fi Mobi 16GB
posted with amazlet at 13.07.31
Eye-Fi Japan (2013-06-14)
売り上げランキング: 1,027
[ 2013/07/31 21:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2784-51464ab0














